酒飲み女の のんべんだらり日記

好き勝手に、生きています。


テーマ:
ドラマしゃばけ。


かなり楽しみにしてました。


キャスティングは、ほぼ満点です。


屏風覗きと栄吉以外は。

宮迫、好きなんだけど、この役はもう少し線が細くて粋な人だろう…。


高木雄也、オカマ?(笑)

もう少し元気な方が、若旦那との対比が出て良かったのにね。




仁吉と佐助は最高。


あまりにぴったり過ぎて驚きました。

谷原章介さんも高杉亘さんも、大好きな俳優さんなので嬉しいです。

坊っちゃん命の可愛い兄さん達です。



でもって、その坊っちゃん手越祐也。
弱々しく、賢く、優しい一太郎で、良かったです。



酒井敏也さんの野寺坊、ベンガルさんの見越の入道、早乙女太一の鈴彦姫、十朱幸代の皮衣、それぞれ良かったですね。


山田花子は、なんつーか、どうでも良かった。


CGの家鳴は、もう少し鬼っぽい方が良かったな。
可愛すぎ。
鬼なのに。




まだまだ続くシリーズですから、第2弾も是非みたいです。


是非是非。

よろしくね、フジテレビ!
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。