酒飲み女の のんべんだらり日記

好き勝手に、生きています。


テーマ:
昨夜、くすこ嬢が電話をくれました。


私がブログであんまり泣き言ばかり書くもんだから、心配してくれて。


電話でヘロヘロな声出してごめんね。(笑)



友達、ブロ友の皆さまに、心配かけちゃいかんですな。



割りきって、楽しい事だけ考える事にします。



くすこ嬢が、昔懐かしメンバーで飲み会をセッティングしてくれるって言うし、7日と11日は『犯さん哉』を観に行って可愛いノブっちに会えるし、19日はまたまた愛宕ヒルズで高級寿司だし、20日は長野旅行だし。



ほら、遊びの予定でいっぱい!

落ちてる場合じゃない。


楽しみだわ~。

p(^-^)q





…さて、会社に遊びに行くか!
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。