なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

Mダックス→なつ(♀/チョコタン)・ラム(♂/レッド)・海(♀/ブラックタン)。
初めてのわんこLIFE☆3ワンの元気いっぱいな毎日♪

NEW !
テーマ:

こんにちは星


昨日はお友達と一緒に2台で

お買い物&運転練習へ〜音符


運転自体慣れないと・・と思い

ご近所のパン屋と公園しか行けなかったんですうずまき



昨日は初めての道を約20km運転しました車


うしろから詰められると焦るので

お友達がうしろについてくれました


道がわからずカーナビ設定忘れ・・

結局全く知らない道を迷いながら

なんとか家に帰って来ました笑い泣き


★ちぃ★の大冒険でした〜(笑)



知らない道を運転するのが

昨日初めてだったので〜

焦ったりドキドキで大変でした


環七や環八とか大きな道や

車線変更がまだ怖いので

迷子になってその道に入ったら

どうしよう・・とドキドキでしたえーん


何かアドバイスあったら

また教えて下さいねハート



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



今日の3ワン星


、センターなのに

サイドからグイグイ押されましたショボーンアセアセ



お引越しまであと1週間ちょっと


バタバタしていたのも

だいぶ落ち着いてきましたふんわり風船星


片付けながら断捨離していますが

こんなに不用品が!って位に出てきますうずまき


良い大掃除になってまーすバイバイ

{B8BC0549-C6F3-4A8A-A91A-339DD0EE62D6}
素敵な週末をふんわり風船ハート



いつもありがとうございます!


ランキングに参加しています。

 

下の3ワンに応援ポチッ!

してくれると嬉しいです♡

↓↓↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「♡なつ&ラム&海♡」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。