もうすぐ12月ですね~

 

 

 

 

クリスマス・・・・・。

 

 

 

 

デート・・・・。

 

 

 

 

婚活パーティー・・・・・。

 

 

 

 

そこで、男性から見て「キュン」とくる女性になるには

 

 

 

 

①お化粧の手を抜かないこと

 

 

 

 

お肌に艶があり、ナチュラルなお化粧に男性はビビット来るようです。

 

 

 

 

 

②ヘアーも大切

 

 

 

艶があり、緩やかなウエーブに、ショーとヘアーでもストレートでなく流れが必要です。

 

 

 

 

 

 

③洋服の色

 

 

明るめの色が顔が映えます。

 

 

 

白もポイント高いです。顔の近くに明るい色を持ってくると、反射して顔の映りが良くなります。

 

 

 

 

 

 

④鎖骨

 

 

 

鎖骨にネックレスをすることでより女性らしさを感じます。

 

 

 

 

 

 

⑤匂い  強い香水はだめですが、お口のエチケットは忘れないように

 

 

 

 

 

⑥笑顔

 

 

 

笑顔が一番大切なのです。

 

 

 

 

 

男性の多くは、女性の気品と色気の漂う雰囲気が好きです。

 

 

 

 

顔を見て、時々目を伏せたりすると・・・( ^^) _U~~

 

 

 

 

さあ、今晩から、お化粧を落としたら、お肌の手入れを念入りにして

 

 

 

 

大切な日に、艶々でピカピカの肌で、とびっきりの笑顔を振りまいて

 

 

 

 

人気者になってください。