東葛調査隊!「わかなcafe」さん! | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

東葛調査隊!「わかなcafe」さん!

{697AE7E7-0D9B-4825-8BB1-0AF2A197DEB3}
東葛調査隊ロケで鎌ヶ谷にあるわかなcafeさんへアップアップ
{EA9821D7-8B6D-4401-9B29-7A83EB9D60A4}
この日はとてもお天気がよかったんです音譜
今回は冬でも楽しめるBBQクラッカー
{A3B76BD4-0F2A-45D8-BC27-9EEE3060AE09}
こちら2人前のお肉やお野菜ですラブラブボリュームたっぷりにひひチョキ
{7833297A-6538-4CEF-86AF-7B479DE03F38}
ソーセージや
{C62A3AA7-9FDE-4B2E-BCAD-3E1644938189}
アヒージョなんかも単品で追加できますドキドキ
{46B743AE-910F-478E-B555-7B749035991C}
{1DDA3ECF-08DA-4811-89AD-A63A028AACA1}
ロケ中も御構い無しに飲みまくる豊嶋さん目あせるあせる
「大丈夫かなぁ〜?」なんて思っていたら、「この番組はたくさん飲んでいいからね」とスタッフさんアップアップ豊嶋さんも井上さんも、いつもたくさん飲んでるみたいですOK生ビール
{3DA574FD-5F90-488F-887D-8538FC2A58F0}
ロケが終わってからは、スタッフさんも交えてみんなで美味しく頂きましたドキドキ
{9AA56ECC-290C-45F0-BD0A-5AB22FEC649B}
{4B664F66-73D8-47D5-9CDE-B200CF1CC7D3}
とーーーっても楽しいロケでしたラブラブ!クラッカークラッカー
わかなcafeのご主人も気さくな方で優しいです!!
冬のBBQもかなり楽しめますよ〜音譜