謎の腹痛です。

テーマ:

汗うえ~ん泣き

お昼食べてから、お腹痛いよう…泣き↓




今日の晩御飯は、残ってた豚肉と鶏のささ身を使い…


豚肉のアスパラ巻き

グラタン(途中から作れるやつ)にささ身を入れたご飯


結果、なかなかでしたウマー!!



昨日買ったケーキ食べながら、とある記事を読んで泣いてしまいました哀しみポロッ


ほっしゃん。のペット、ふくろうの「モイモイ」ちゃんが亡くなってたって記事ウルウル

癲癇持ちだったんだよねえーん

∞でほっしゃん。が楽しそうに話してるのを思い出したし、何となく愛着もわいてたから…悲しかったほろり


ケーキに涙ポタポタ落ちちゃいました困


寂しいし、受け止めたくない…

11月の私もそうでした。

でも、思い出して家族と笑ったり、一人で泣いたり…

大切な家族を失うのは、とても怖いし悲しいです。

でも、生まれてきたからには仕方ないんだよね。

意味があって逝ったんだよ。

意味の無い死は、きっと無い。




きゃ、暗くなりましたねぇ


明るい話。


今日のエンタに知り合いが出ますきらん

誰かはのちにぺこ

後、好きな芸人サンも出ますラブ

お笑い大好きだからアンチエンタですが、漫才がコントとか無理設定じゃなきゃ、応援しますにゃ

AD