NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba







テーマ:
どうもどうも。
時差ぼけはすっかり治りましたよ。

ヨーロッパツアー、終わりましたねぇ…。
からの渋谷が大変2016も、終わりましたねぇ…。

色んな事がありました。そして沢山の力を貰いました。
得たものをごちゃごちゃのまま詰め込んでる状態。ここからが大切です。それをどうまとめて、どうNOCTURNAL BLOODLUSTに活かしていくか。
一ヶ月じゃ足りないかもしれないし、9月からのツアーでまた足して、また整理しての繰り返しかもしれない。
でも、それでいいのかなーと。

いつか1つの形になると思ってパズルのピースをかき集めて、そのいつかがどうしようもなく遠く感じる。
けれど組み立てるパズルは確実に大きくなっていく訳です。
そんな生き方って素晴らしいじゃない!!
良いじゃない!!
と、思います。

よく、分からないかな(笑)


帰国して間も無く、ありがたい事にまた誕生日を迎える事が出来ました。
ツアー後だったのもあるのか、例年より皆からのメッセージが国際的だったと思います!
本当にありがとう。

スタッフさんや関係者の皆様、先輩方や同期の仲間たち、勿論メンバーやマネージャーからも「もういいよ!」ってなるほどお祝いの言葉を頂けて(笑)
1日のライブの後、久しくメンバーだけでゆっくり話す時間もあったり。
この上ない幸せを噛み締めておりました♪

兄弟分にも感謝。
なんだかんだ帰国してから毎日のように会い、誕生日に日が変わる時も肉を焼かれ、食わされ、飲まされ(笑)
これからも仲良くして下さい。はい。

何よりね、やっぱり皆から貰うメッセージやお手紙を読んでる時間が楽しくて楽しくてですね、ああ、長くなってごめんね!
まだまだ書くよ!!

そうそれでね、
読んでるとこう、俺ってそんなに向上心とか、努力だ努力だとかって実行出来てるのかなと(笑)
今回たまたまそういうワードが多く目に入っただけかもしれないけど、もし皆の目にうつる俺がそういう人間になれてるなら、それは本当に嬉しいです。
そしてやはり、俺は「修行」だの「特訓」だのの類が好きなので(笑)
これからも昨日の自分に負けない生き方を貫こうと、更に強く決心を固めた次第でございます。

こうやって俺という人間、それが一部になってるNOCTURNAL BLOODLUSTという集合体を創っているのはファンの皆でもあるという事を改めて知っていて欲しいな♪

皆がいるから、今ここにNatsuという人間が在るんです。
ありがとうなー。

本当に長くなっちゃった…
これ以上書くときりが無くなってしまいそうなので、また(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み