お疲れ様です☺️✨


ゆかちんが編集部研究生として活動している

毎月30日発売の

パチンコ・スロット・ホール情報誌

【でちゃう!】昨日発売日でした☺️💕
もうみんな買って見てくれたかな?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今月も私がホールさんに遊びに行く時
一緒に楽しみたいので、予定空けてて下さい♡

{F735944E-162B-4773-8C4B-821BEA0EBBDB}



それから、でちゃう!編集部女子 関西
のインスタグラムが出来ました❤

フォローよろしくお願いします☺️💕

自分のSNSで配信しないような事も配信するので、要チェックしてほしいです!!!
よろしくお願いします❤

dechau_jyoshi_kansai【でちゃう_女子_関西】
で検索&フォローよろしくお願いします(∩〃• ω •〃∩)💞


{2B59BAF6-21CD-454F-9980-557E45B10530}







そして、今は
お仕事が終わって、明日の
86/BRZ Race  -TOYOTA GAZOO Racing
の為岡山に向かってまーす( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


{C23A78F1-5DDB-42E8-A7F7-4B211EE50916}





みんなは今日からレースやけど、私は今日別のお仕事があった為、明日から...
みんなに早く会いたいなー🤣

今月もQブロの投票ならびに、
夏衣優佳の応援をよろしくお願いします🙏✨

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓

いつも投票して下さっている方々、本当にありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
嬉し過ぎます!!!
いつも本当にありがとう☺️💕

#86レース
#TOYOTA
#BRZ
#GAZOO
#レースクイーン 
#RQ
#岡山国際サーキット
AD