〜Natsu*melody〜

Natsumiの日常を綴るブログ♪

遊びに来てくださってありがとうございます♪ 現在シンガーとしてアニソンカバーライブなどに出演中です!よろしくお願いします⊂(*^ω^)⊃


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  今後の予定♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ツイッター⇒@Natsumi__Yuka (アンダーバーは2つです♪)

テーマ:
遅くなりましたが、あにメロこれくしょん38にお越し下さった皆様ありがとうございました!d(*^∀︎^*)ノ

{6380A1F9-149F-4531-8E6B-5E7B8901FD64}


今回はオープニングのBMBで、先輩の五條真由美さんの歌、
DANZEN!ふたりはプリキュア ver.Max Heart

を歌わせて頂きました♪


{80EAA874-C2BB-4F14-B67E-FF24A5CB15A5}

パンクっぽいTシャツ着たらイメージにないわぁ〜って+αに言われました(笑)




ソロでは、

約束してよ?一緒だよ!
雨が降る
Let's go!スマイルプリキュア



を歌わせて頂きました♪

{FF296002-62FB-4394-9963-282B043D00D6}

ポニテにしたけど映ってない(笑)


音響トラブルもありましたが、なんのその!…でも振りはとびました(ノ∀`)←
リベンジしたいなー!

6月だから雨の曲も歌ったけど、前日がすごい雨だったから心配しましたよ〜(笑)止んでよかったです!
プリキュアはリクエストにこっそりお応えしたんですが、ノってくださってる方も多くて、喜んで頂けてよかった〜♪

どれも好きな歌なので、またどこかで歌いたいな♪





差し入れもありがとうございました!
いつも想いを頂けて嬉しいですo(*´ヮ`*)o

{D8E219CB-B306-4077-B683-58E8182D8038}

タワーにできるほどのじゃがりこーーーー!!(嬉)
塩とごま油のを早速いただきましたがめちゃ美味しかった!!レギュラーになって頂きたいくらいです!!←

{A6DFB029-FEC6-48C4-9C58-2876CBB76B1A}

ゴディバ様のクッキーも(*゚Д゚*)
紅茶の味が濃くて美味しかったーーーー!!贅沢♡

いつもいつも皆様ありがとうございます!





歌って、喜んで頂けることが何より幸せだなって思います。
これからも素敵な歌を届けられるよう、磨いていきます♪

次回は8月28日、日曜開催予定ですので、お時間合いましたらぜひ遊びに来てくださいませ〜☆



(((o(*゚▽゚*)o)))


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。