本日深夜に終了した楽天お買い物マラソン。

 

 

1店舗目、2店舗目とお買い物をした後、最終日まで何も購入していませんでした。

 

と言うのも「楽天イーグルスが勝った日にはポイント2倍」を待っていたからで、10日に日付が変わってすぐにポチを開始!

 

しかし!!

 

なんとエントリーする前に買いまわりし始めるという痛恨のミス!

 

気付いた時には既に半分くらい買いまわった後で(T_T)

 

夜中まで待った意味があまりなかったな~。

 

 

 

 

では今回の買いまわり報告、お付き合いください。

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

☆3店舗目☆

ただいま改造中の洗面室の造り付け収納に置きたいと思いまして・・・。

 

あぁ、私、ずぼらな性分ゆえ、フェイクじゃないと管理できないんです。

 

・・・っていうか、フェイクなので管理しなくても枯れませんけどね。

 

 

 

☆4店舗目☆

有名ブロガーさんたちがこぞってお勧めするこちらを。

 

ぶぅちゃんも主人も牛すじ好きなので(もちろん私も)、楽しみです♡

 

牛すじってタンパク質が多いんですね~。

 

今ダイエット中なので、食品を購入するときはたんぱく質量がとても気になります。

 

 

 

☆5店舗目☆

アクセサリーはネットで購入したことがありませんでしたが(入園式のパールは別)、これは見つけた瞬間「かわい~♡」と。

 

これでも数か月もの間買い物かごに入れて温めていたのですが、今回はポチしてしまいました。

 

最近はピアスが主流なので、イヤリングでかわいいものってないんですよね・・・。

 

イヤリングでもほとんどのものが痛みが気になるので、もういっそのことピアスホールを開けようと数年前から思っているのですが、なかなか・・・(笑)

 

 

 

☆6店舗目☆

fogのリネンキッチンクロス。

 

我が家ではブラック×ナチュラルのチェックをプレイスマットとして愛用中ですが、今回は夏らしいネイビー×ホワイトのチェックを購入しました。

 

上のショップさんにはそのブラック×ナチュラルはないようですが、確か私は

こちらのショップさんで購入したと思います。

 

 

 

☆7店舗目☆

楽天ブックスさんでディズニー本を。

 

9月にとぅちゃんからぶぅちゃんの誕生日プレゼントとして2泊3日で行く予定なんです( ´艸`)

 

私自身結婚してからは初めて・・・というか、かれこれ10年近くいっていませんし、何しろ子供を連れては初めてのTDRなので購入に至りました。

 

近所の書店何件か回りましたが、「子供と一緒に行く」指南本でかばんに収まるサイズのものはTDLしか載っていないものしかなく・・・。

 

昔は子供と一緒ならTDLよりTDSとよく言われていたので、両方載っているものがよかったんです。

 

届いたら熟読して我が家にぴったりの旅行プランを練りたいと思います( ´艸`)

 

 

 

☆8店舗目☆

いつものおさかなスポンジをポチ。

 

先回の買いまわりでネイビーがなかったのですが、今回はありました!

 

グレーとホワイトを2つずつとネイビーをひとつで注文しました。

 

 

 

☆9店舗目

以前の買いまわりでオーダーした棚板が非常に良かったので追加ポチです。

 

キッチンの狭小収納にもう一段棚板を増やします。

 

1階の収納が落ち着いたら、今度は2階の収納の棚板もオーダーしたいな~と考えています。

 

 

 

☆10店舗目☆

コマンドフックと養生テープ、そして送料対策でもうすぐなくなるピータッチのラベルを。

 

コマンドフックと養生テープは何に使用するか、うまくいったら記事にしたいと思います。

 

 

 

☆11店舗目☆

取り皿がほしかったので、ティーマのブラックとパールグレー、ホワイトをそれぞれ2枚ずつ。

 

本当は15cmが良かったのだけど、今はホワイトだけでブラックは廃番になってしまったのですね(T_T)

 

考えてみるとパラティッシのティーカップとセットのソーサーは16.5cmなので、15cmよりも17cmの方が大きさ的には揃って見えるかな???見えるといいな。←パラティッシのソーサーも取り皿として使うヒト

 

 

☆12店舗目☆

7年前に新婚旅行でフィンランドのヘルシンキ空港で見かけた際には全く興味がなかったのですが、最近ムーミンマグにはまっています。

 

こちらは今年夏にリニューアルするムーミン谷博物館のオープン記念でタンペレ美術館とのコラボマグだそうです。

 

限定品だけを少しずつ集めたいな~・・・と思っているのですが、レアなものですと3万、4万とするようですね。Σ(゚д゚;)とても手が出ないわ~。

 

 

 

 

 

と、いうわけで12店舗で無事完走です。

 

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

大変お手数をおかけしますが、上のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

AD