SCOPE便届きました~!

テーマ:
本日2度目の更新です。
 
楽天スーパーセールを待たずフライングでポチしたSCOPEさんのバスマットとフェイスタオルが早くも届いたので、そのレポをしたいと思います。
 
 
 
 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 
 
 
{CAE73ED8-1A55-4BF2-AA88-C9B0A5EB32D5}
SCOPEカラーのバスマットとフェイスタオル。

バスマットもう売り切れていますね・・・フェイスタオルはまだあるようですが、これも売り切れるのは時間の問題でしょうか・・・?

 

 

バスタオルやフェイスタオルが入っている袋もTwiggy柄ですね~。
 
そして今回のおまけのミニファイルもSCOPEカラーのTwiggy柄♡
 
ティッシュはフルッタ柄のものかな?そういえばフルッタ、もうそろそろ入荷するんじゃないでしょうか?前回は買い損ねたので今度こそ欲しい!

 
 
バスマットもフェイスタオルも「最初3回水洗い」と袋に書かれていたので早速洗濯していますが、洗濯をする前にシュミレーションしてみましたのでbefore⇔afterをお届けします。
 
 

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

 
 
before
{FA792107-69CB-4277-BEAF-2ED9CF732C6A}
結婚当初から使っているシビラのバスマット
 
 
after
{22E6E7A7-481D-481F-B531-26723EEDEBEA}
スタイリッシュなSCOPEカラーのTwiggy柄へ~
 
 
before
{72A95AC5-CCE7-4E58-BA3C-1696DBCFF18F}
家にあるタオルを適当にかけてある洗面台脇のタオルハンガーと洗面台下のマットが
 
 
after
{AC5DD839-839B-4D17-B9BB-D85448BFFBF7}
なんだかシュッとしてかっこいい!(あ、散らかり放題なのはお許しください)
 
フェイスタオルはわざと裏表逆にかけてみましたがいかがでしょうか?
 
我が家にはかっこよすぎる気もしますが、造り付けの棚に置いてあるsarasaさんのローブバスケットの色ともマッチしてとっても満足な洗面脱衣所になりそうです。
 
1セットしか購入できませんでしたが、使用感が良ければまた購入したいな~と思います(色違いでも)。
 

 

 

 
「読んだよ!」のしるしに、大変お手数ですが上のバナーをクリックして頂けるとうれしいです。
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
 
AD