いよいよ始まりましたね!楽天スーパーセール!

 

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

私も昨晩遅くから参加しています。

 

今回はいつもよりお買い物が少なくなりそうですが、早速お買い物報告をしたいと思います。

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

☆1店舗目☆

予告通りベビーカーにつけるバッグホルダーを。

 

これがあるのとないのではベビーカー移動の便利さが大違いですよね。

 

私のマザーズバッグはベビーカーに取り付け可能なものですが、なにせ面倒くさい!

 

これがあればひょいっとバッグを掛けることが出来ますし、お買い物に行った時も購入品の袋を掛けることも出来るので、私にとって必需品なのです。

 

ベビー用品にあるホルダーは好みのものがあまりなく・・・。

 

ベビー用品はもちろんのこと、今はなんでもネットでポチポチと購入できるので便利な世の中です(^_^)

 

 

☆2店舗目☆

楽天ブックスでぶぅちゃんと坊の絵本を。

これからの時期にぴったりなものや

廃版になっていたはずなのにいつの間にか復活しているこちらと、

トラがぐるぐる回ってバターになるってこのお話でしたっけね?

坊のブームが顔と顔をくっつけることなので、そのままのタイトルのこちらや、

先日行った書店で平積みになっていたこちら、そして

ぶぅちゃんが変顔が好きなのでこちらを。

 

子供たちには本をたくさん読んで欲しいと思っているので、自分の親がそうであったように、私も絵本には惜しみなくお金をかけてしまいます。

 

図書館は自宅から徒歩10分余りのところにありますが、なかなか行けないので・・・。

 

 

今回の購入品ではありませんが、先日ぶぅちゃんが本屋さんで気に入ったのがこちら。

今のぶぅちゃんと同じ境遇の女の子の話なので何か感じるものがあったのかもしれません。

 

 

というわけで現在2店舗、私にしてはかなりのスローペースです。

 

 

そう言えば今日早くもscopeさんからバスマットとフェイスタオルが届きました♡

 

・・・また載せる( ´艸`)

 

 

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

 

 

scopeさん早い!早過ぎ!うれしいけどびっくりしました。

 

まだ中身を確認していないので、また商品レポは後日に記録しようと思います。

 

 

 

 

 

「読んだよ!」のしるしに、大変お手数をお掛けしますが上のバナーをクリックして頂けると大変うれしいです。

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

AD