数日前にfacebookかメールか何かで知ったscopeさんのscopeカラーのフェイスタオルとバスマット。

 

 

6/17から販売と聞いていたような気がしたのに、今日あるブロガーさんのブログで購入できることを知り早速ポチ!

 

 

明日の楽天スーパーセールの開催を待ってから・・・と頭をよぎりましたが、前回大好きなtroisのお洋服で苦い経験をしているので今回は逃すものか!とフライングでポチです。

 

 

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

 

 

ちょうど我が家のバスマットが、結婚当初に購入したシビラのもので、最近お風呂に入ろうと思うとバスマットが湿っているのが気になって仕方ありませんでした。

 

このバスマットは薄手なので濡れても乾きが早いそうで。

 

しかも今なら1枚のお値段で2枚セット!!!

 

これ、買うっきゃないでしょ(笑)

 

 

scopeさんって、よくこのようなバグ企画がありますよね。

 

太っ腹な上に素敵な商品がたくさんあって大好きなショップです。

 

しかも地元名古屋のショップ♡

 

昨年の秋くらいだったか、冬だったか、栄のテレビ塔の近くで露店を出されるとfacebookで見て行きたかったのだけど、当時私は坊妊娠中だったか出産直後で行けなくて。

 

もし次回もセンパでお店をされる時には是非是非行きたいな~。

 

 

もう一度載せちゃう♡

 

左がフェイスタオルで右がバスマットです。

 

ご購入はお早めに。

 

 

 

 

 

「読んだよ!」のしるしに、大変お手数をお掛けしますが上のバナーをクリックして頂けるとうれしいです。

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

AD