今更ながらWEB内覧会②

テーマ:

今更ながらWEB内覧会、昨日は1階をご紹介しました。

 

我が家はこだわりを持って建てた自慢の家ではなく、ごく普通の建売住宅です。

 

それでもデザインなど建売らしくないところが気に入っています。

 

現物を見ず購入した物件ですが、やはり購入して良かったなと2年経った今も思っています。

 

 

 

 

では今日は2階をご紹介したいと思います。

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

 

 

昨日最後にご紹介した階段を上りきると

{D6FF8004-0389-48D1-BC9A-51C8F01CD890}

収納があります。

 

建売あるあるでしょうか、奥行きが狭く棚板が少ないので、こちらも育休中に棚板を増やして収納を改善したいと思っています。

 

 

 

次に主寝室です。(現在私が精を出している断捨離部屋です)

{7E16FC5D-7A03-47B6-9C28-D3F8E7645BD4}

1歳当時のぶぅちゃんが写り込んでいますね( ´艸`)

 

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室

 

 

先日2階にも梁があるとお話しましたが、それがこの上部に写っているものです。

 

 

角度を違えて

{8F0F02F7-8FCD-42FD-B76E-AE8170F17BC0}

 

右手側には大容量のクローゼットがあります。

 

こちらのクローゼットの中には造り付けの引き出しや棚があり、現在はぶぅちゃんと私の物が入っています。

 

 

部屋の反対側は

{5D282B74-1CF1-4738-BC14-16181AB2E8DD}

 

もう一つクローゼットがあります。

 

こちらは主人のものが入っています。

 

この主寝室はいずれ部屋の真ん中を家具などで仕切り、ぶぅちゃんと坊の部屋になるかもしれません。

 

 

 

先程ご紹介した収納の横には

{EAAAD673-DCB3-4E70-998E-A76C5FF45BC8}

洗面台があります。

 

こちらの洗面台は父が泊まりに来た時に使っているようですが、それ以外は全く使用していません。

 

いずれ子供たちが成長した時に、洗面台が2つあって良かったなぁ~と思う日が来るかもしれませんが、今のところ、この家でなくても良かったものNO1ですね(^▽^;)

 

2階には6畳に満たない部屋があと2部屋ありますが、何も変わったことがない部屋なので、これで我が家のWEB内覧会を終了したいと思います。

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

「読んだよ!」のしるしに、お手数ですが上のバナーをクリックして頂けると大変うれしいです。
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
AD