♪ゆあさまさや オフィシャルブログ♪

ゆあさまさや music office 代表 なつが執筆しております('◇')ゞ


テーマ:

阪急洛西口から徒歩5分、イオンモール桂川の南口からすぐのカレー工房ギャーさんヒィ~

 

ポーン!!!!!! 覗いとる・・・真顔

 

店内入口には有名人のサインがズラリ星☆

先日、関西の人気番組よーいドンで、(スケートの)織田信成さん(右上)とエアギターされていましたねきらーん

 

ゆあさは左上に!!杉浦太陽さん、はいだしょうこさん、モンスターエンジンさんに囲まれておりますポーン

ゆあさまさやって誰やねん!って感じでしょうなぁ・・・カエル

 

去年12月に初来店した時に書かせて頂きましたカエルこれはその時の写真カエル

 

こちらの雑誌、カレー特集全てにギャーさんが掲載されていますカレーパンマン

 

そして、そのよーいドンでは、となりの人間国宝さんに認定されたオーナー齊藤さんクラッカー

関西で認定された方はヒーローなんですよ(笑)

 

お店を始める前は、このギャー油を製造販売されていました。

ゆあさもこのギャー油にハマり、毎回まとめ買い辛っ!!!

 

美しいスパイスたち辛っ!!!

 

 整理整頓されていい空間ですカエル

食欲をそそるカレーの良いかほりがたまりませんハート

 

この日もギター2本使いギター

 

当日の特別メニュー学食カレー

 

18時オープンで、19時開演。

ゆっくりとカレーを堪能して頂いてから演奏スタート星

 

カレーなるサマーライブ!ということで、夏っぽい選曲にひまわり2

オリジナル曲集 夏の音カキ氷西瓜ラジオ。

ちなみにこのタイトルは、カレー工房ギャーの齊藤オーナー(以下チョコさん)が名付け親ですいいね

 

なんでか写真もカレー色カレーパンマン

 

スピーカーも2個持参で、音響も良い感じいいね

 

そして自主企画ライブ恒例の、生音ライブ前のギター自慢ギター 

いつも嬉しそうカエル

 

ギターが美しすぎていじりたくないという理由で、ピックアップを付けずに年内は生音専門で・・・と

言っていたゆあさでしたが・・・

 

この小坂ギターにとうとうピックアップを付ける決心をしたとかはてなはてな

で、そのきっかけとなった とある理由 の説明してます、この画像(笑)

 

次回の自主企画ライブ、8/26でもお話しますね~ウインク ←ひっぱるあせ

 

で、生音演奏ですが、ゆあさが座って弾いておるポーン

これ皆さん、かなりレアですよ!?

その理由は・・・

 

 

 

ギターストラップを忘れました。    

 

ヾ(。`Д´。)ノ コラー!!!

 

MCも盛り沢山カエル

勿論、白い鳩の話もはと 今回はフライヤーに鳩の証拠写真付きでしたからねブルービックリ

このネタと証拠写真はまだ使うようなのでお楽しみにカエル

 

置き弾き中!?

 

「京さんぽ」を弾く前に、難易度が高い、一番指を開くストレッチフォームに注目とのMCカエル

指に大注目ポーン 自分にプレッシャーかけとるし汗

 

ここかな?ここかなはてな

 

ここだーーーーっカエル

顔の表情で分かるな・・・

 

お疲れ様でした~あせ

 

ギャーさんでは、エアギター専門店クウキカンという100%被災地義援金としてチャリティー募金箱がありますカエル

エア商品を買うと(あくまでもエアです)その代金は日本赤十字社へ全額募金され、

カレー工房ギャーの割引クーポン券がもらえるという仕組みいいね

 

アンコールでは、被災地支援募金箱に三千円を入れ、

2012年エアギター日本チャンピオンでもあるオーナーチョコさん(ステージネーム「チョコバット鵜飼」)

にエアギターを披露してもらいました。

 

初来店時も、三千円を募金し・・・

 

エアピアノを披露してくださいましたわーい

通常三千円の募金でやっていただけますが、現在店主腰と足を痛めている為休止中。

にも関わらず、特別に披露して頂けるとの事アップ

 

三千円募金中きらーん

 

エアギター持ちながらクウキカンの説明カエル

目には見えませんが、お店には凄い数、凄いメーカーのエアギターが並んでいるんですよ~ニヤニヤ

 

エアビアのからの~

エアギターギター

足腰痛めてるとは思えない、圧倒的なパフォーマンスで、お客さん大盛り上がりアップ

ここにいる皆さんには楽器、見えてたはず!?

 

ラストは、サーカスで背弾き歯弾き星☆

 

ご来場の皆様、CD,チケット購入くださった皆様、どうもありがとうございましたキラキラ矢印

楽しかった~と笑顔でのお帰り、とても励みになります!!

 

そしておまちかねわーい

辛口の「南森町のあのカレー」の大盛ホワイトチーズがけ学食カレー辛っ!!!

ノンアルコールビール禁酒

 

私は、近江牛のビーフカレー甘口sei

近江牛もトロトロでスープとピクルス共に美味しゅうございましたブルービックリ

 

涙目になっとるやんえーん

からーいヒィ~ おいしーアップを繰り返しておりました辛っ!!!

 

まとめ買いギャー油と差し入れの亀岡牛コロッケハート美味しく頂きました星感謝ハート

 

カレー工房ギャーのチョコさん、スタッフの皆様、どうもありがとうございました星☆

お陰様で特別感溢れるライブとなりました星

 

チョコさんとの出逢いは数年前。

エアギターVSリアルギターというイベントのオファーを頂いたのです。

その後、メイビーでのマンスリーライブにゲストとして来てもらったり。

どちらもライブレポ過去ログにありますので、是非探してくださいね←他人任せ・・・汗

 

  

ゆあさまさやの記事

矢印

facebookゆあさまさやFacebook

 

 

学食カレー感感謝カレーパンマン

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

なつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。