仕事が終わってから、「戸出七夕まつり」に行ってきました。
 
 
夜なのに、すっごい人出で賑わっていました。
 
 
びっくり!!
 
 
毎年、見物客が増えてるように思います。
 
 
道行く女の子が、手にしていました。
 
 
「電球ソーダ」
 
 
電球の形をしたプラスチック容器に、ミツヤサイダーを入れて、
 
 
さらにかき氷にかけるシロップを入れて味付けしてあります。
 
 
とても体に良さそうとは言えませんが、
 
 
女子には人気なのか、買ってる人が結構いました。
 
 
流行ってるみたいです。
 
 
私的には、甘ったるくて、とても全部飲みきれる自信が
 
 
ありません(>_<)
 
 
まだ、「かき氷」の方がマシかもしれません。