天野なつ オフィシャルブログ 「LinQ天野なつのブログ」 Powered by Ameba

天野なつ オフィシャルブログ 「LinQ天野なつのブログ」 Powered by Ameba


テーマ:


今日も出前公演と5周年の練習!!!
新曲の練習もしました(^-^)



いろいろと早く見せたい!←




レッスン帰りはちせいさんと



暗いけど(笑)屋台行ったよー!


博多の屋台は最高ですよー(^o^)







あ、ちせいさんといえば
この間京都展に行ってきましたー!!





食べ物はもちろん京都グッズたくさんあったー!!



だいすきなお餅がいっぱいあったよー
 



前はLinQで3番目にお餅すきって言ったけど
やっぱ私が2番目や!!






写真にすると肉団子みたいやね
ってふたりで言いよったんやけど(笑)

みたらし団子!!

あったかいし香ばしいし好きすぎたよ\(^-^)/




シルクで作られた?ちょっとした美容グッズもゲットしましたー!


店員さんといろいろお話ししててねー
50歳って言ってたけど、お肌が綺麗で素敵だったから、つい買っちゃった!!(笑)




前も北海道展行ったし
やっぱりいろんな土地の
おいしいもの食べられたりするイベントだいすき!!



LinQに入ってからはそういうイベントに出演する側にもなれてるから幸せですねー\(^-^)/


 
今週の土曜日も長崎で
マルタイ 皿うどん 棒ラーメンフェスタあるよー!!

みんないっぱい食べちゃって☆




🍜お知らせ🍜

全国出前公演開催中!!


今週は金曜日佐賀、土曜日長崎、日曜日大分!

ももちゃんの地元佐賀!あやさんの地元長崎だー!!





私が参加するのは今週が最後!!

前回終えてみて、自分の中でたくさんぐっときたライブだったから、今週がより一層楽しみです(^-^)

明日もしっかり練習しますー!!


そして福岡でもベストホール公演はもちろん

土曜日は新メンバーまいちゃんも加えたTSUKUSHI公演

日曜日はヤマダ電機博多本店、香椎本店にて、かなとさくらのトークショー&撮影会

福岡市役所ふれあい広場にて
くまモンファン感謝祭もあるよー\(^-^)/


ぜひLinQに会いに来てください☆


いいね!(0)
天野なつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み