クラクラ操練所

クラン「舜之城」のリーダーが運営するブログ。クラン運営や戦術について記述。クラン紹介wiki http://coc.game-k2.net/clan/18221


テーマ:



陽の光が温かさをまし、草木芽吹く季節がやってまいりました。


我が家の花壇にもチューリップの芽が。いけね、雑草ボーボーだ。



そんな春うららの中、繰り広げられた熱戦!烈戦!超激戦!「明星杯」が終了いたしました。


われらが愛之城は第27位ということで予選敗退となりました。

メンバーのみなさん、あつい声援を送ってくれたみなさん本当にありがとうございました。

多くの方々に支えられて幸せな6日間を過ごすことができました。



結成当初、私達は色々なクランから集められた寄せ集めのクランでした。


やはり各々のホームクランとは勝手が違うためかうまく連携できない部分もあったように思います。


それぞれにやりたいことがあるがゆえに上手くフィットしない


それは愛之城の弱点であったような気がします。



しかしながら模擬戦、予選とクラン戦をこなし、lobiでのやりとりも活発に行い、みんなでひたむきに星を追いかけていくうちにチームワークは生まれてきました。


それぞれにやりたいことがあるってのは悪いことではありません。


ボーっと指示をひたすら待っているよりずっといい。


今回集まったメンバーはそれぞれのクランでの中心人物ばかりでしょう。ちゃんと考えて動くことができる。それぞれが考えてお互いの考えを理解し上手くフィットしたとき最高のチームワークが生まれました。



うん、くさいね。


結構大変だったけど、楽しかった。みんなありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

夏太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。