スタジオ・ナタラージャ〜立川のヨガとダンスのスタジオです

立川南口徒歩5分。ヨガとダンスのスタジオ・ナタラージャです。
薔薇の窓が目印のお洒落なスタジオ。リーズナブルでアットホームなレッスンと豊富なメニュー。
スタジオ情報などをお知らせしていきます。お気軽に覗いてみてください(^-^)/


テーマ:


 

8月WS終了♩

 

8月の歌のWSはアニーのtomorrowを歌いました🎶
ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました^_^

 

有名な曲だけあってみなさんほぼ譜読みなしで歌えました^_^最後はハモりも挑戦しましたが難しかったにも関わらず綺麗なハーモニーでした💛素晴らしい👏✨
帰り際は雨と雷がすごかったのですが💦ほのぼのみなさん歓談して過ごされてました❤️和やかで良い❤️

 

毎日折りたたみ必須ですね💦
次回も9月第3週の土曜日に開催します♩

 

今年は、9.10.12月と第3週土曜日開催しますよ^_^11月はステージ前のゲネなどあるのでお休みです🙇‍♀️

 

 

 

☆次回☆

9/16 土曜

16:00〜17:00

スタジオナタラージャ

曲目未定

ご参加の方は、お問い合わせお願いします♩おまちしてまーす♩

 

 

 

img_9021

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スタジオ・ナタラージャ
東京都立川市錦町1-4-25 中村ビル2F
080-4676-7744
http://s-natraja.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:8月歌のWS終了♩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。