名取盛之七変化

テーマ:

祝☆公演終了!!


桜のごとく咲き乱れ

見事散っていきました。


Natorism-100404_214404.JPG

皆様「ちょいとビターな日曜日」

ご来場くださいましてありがとうございました!!



いや~

打ち上げ後、

劇団員に蔓延している風邪ウィルス(通称・YMD101ウィルス)で

僕も若干やられてしまい、

打ち上げから現在まで軽い頭痛と戦っておりました。



さて、

今回の役どころを言いますと、

すげー悪いヤツ。

なんか、サスペンスドラマとかで見るような、

ヒロインをユスッテ殺されるような悪いヤツ。


作・演出の石山さんからの注文は、

カッコいい悪。

鈴木一真さんみたいな。



……ムリぃーーーーっ!!

僕ですよ?

旗揚げ公演時は犬役ですよ?


Natorism-081102_182000.JPG

前回の公演は

友達いない髪型ヘルメットの陰湿いじめられっこですよ?


Natorism-F1010525~000.jpg


まぁ、そこが芝居の面白いところで

こんな僕でも演じることができちゃうんですよねぇ。

ちゃんと演じられたかどうかは別として(笑)



今回はこんな感じでした!!


Natorism-100411_191237.JPG


あ~

なんか今回は写真を撮る機会が少なくて……

というより、かなりギリギリ頑張りすぎてこんなんしか

出てきませんでした……。

いかんね、もっと写メ撮らないと。


まぁなんとなく分かりますよね?


チャライ感じで悪いヤツなんです。

観た方ドンビキの悪いヤツでした(笑)


いいんです。

芝居中の明と暗があるとすれば

僕は今回暗担当。

光があって影が出来るように、

暗があって明が浮かびあがるのです!!



動員数またも1000人を超えました!

あーざっす!

約1000人くらいの人に

「アイツ最悪だなぁ!」

と思われたら僕の勝ちなのです!



さて、名取盛之、

生まれたての30歳。



次なる舞台は……。





乞うご期待あれ!!!
Natorism-100411_1904~0001.jpg

チーム大学生でのヒトコマ。

千秋楽で撮ったので若干テンションがおかしくなってます(笑)




AD