1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月21日 21時49分04秒

my favorite

テーマ:ブログ
久しぶりです!

暑くなったり寒くなったりで体が疲れますね!!

増税のおかげで疲れましたよ!!!




今日はタイトルの通り、最近のお気に入りを写真でいきます。


まずは動物シリーズ。





暖かくて・・・





友達んちの新顔。





現場近くでヤギ。

近寄って遊ぼうと思ったら看板に、


めんこい山羊などいねえ!!!


ですって。

噛まれてもいかんしね!









ROLANDさんから新しい機材
FA06
レンタルさせていただいてます!!

めっちゃ軽いし生音系とシンセベースがかなりいいっす!

こんだけ軽いと持ち運びも楽だし、操作も機械音痴の俺でも分かりやす!
って思うくらいで、ガンガン使わさせてもらってます!

ROLAND名古屋
森井さん、海老原さん、

橋爪さんもありがとうございます!!





やっぱりおいしい。

見つけたらストックします。






一回目 散々な目に遭う
二回目 落とし前つける
三回目 余裕

超カッコいいんすけど・・・





・・・俺!?





上から時計回り

AKIRA(Louboutin??) → STEALER(Air Jordan 1) → ME(VANS Syndicate) → YOJEEZY(Air Max 90)

AKIRAさんいわく、


お前ら全然大したスニーカー履いてねえ。

ありがとうございます!!!w






最近のお気に入り。
よく聞いてます。

若手でラップいけてます。 まじで。

Right  UNIVERSAL TOSHIKI

Left   神獅

先日のUNIVERSAL君のリリパ見せてもらいました。
よかったぜ!

みなさん見つけたら買って聞いてみてくださいな。




最後、写真はありませんが、

昨日はAKさんとマル秘MTG。

冷静に考えると凄いことすぎてゲボ吐きそうですがw

必ず応えさせていただきます。

また、こんな俺にこんな機会を与えてくださったAKさんとMSの皆さん

本当にありがとうございます!



また報告できる日が来たらちゃんと報告させてもらいます!

AKさん遅くにありがとうございました! & ごちそうさまでした!




SALUTE!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年03月24日 23時02分49秒

BIG 2

テーマ:ブログ
久しぶりです。


大嫌いな冬がやっと遠のいて、俺にはもう夏の足音が聞こえてきてます。

日焼け日焼け日焼け!!!!










三月終盤に入り、増税前の半端ない忙しさもやっと落ち着いてきて、

先週は二人の大先輩とご一緒させていただきました!





まず週頭から、AK-69!!!!!

こんな自分に色んなアドバイスをしてくださって、本当にありがとうございます。

スゴい人はやっぱりスゴいんです。

考えが及びません。


みんなガイシ&武道館は行ったかなぁ?

まじで半端なかったよね。

俺は感極まってきちゃって、泣くのを堪えてみてたよ。

それぐらい。


AKさんに声かけていただいて、

って言いたいけどやめとこ。笑

この2公演のスゴい意味深いとこに関わらせてもらったんだ。


ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!!



美味しい料理もごちそうさまでした!!!

なんとその店には・・・





ただ、"ぽい"だけなのにリアルへ。

thai語のポスター。

Big Up Mr.Nagura!!!!!!

コップンカップ。




そして週末はSin City前に、DJ RYOW!!!!

RYOWさんからもたくさんのアドバイス、ありがとうございました!!!

アドバイスもそうだけど、RYOWさんからは同じ音を作る人間として、音の刺激もいただけるんです。

飯までごちそうさまでした!!



二人の大先輩と話して改めて思ったけど、やっぱり俺達はHIP HOPじゃなきゃいかん。

今時代的にクラブでも色んな音楽がかかるし、お客さんも色んなものを求めるだろうけど。

HIP HOPは音楽でもあるし、MINDでもあるからね。

心のないやつはHIP HOPできない。

AKさん、RYOWさん、改めてありがとうございました!




そして買いそびれて諦めてたコイツもゲット!!!



Big Up DJ SHIT!!!!!!

ヤツの店はセンスがいいぜ。

岡崎に行った際は、是非。




そして久々に行った東京はやっぱりしゃれオツでした。

平日の代官山はPhantomでした。





仲良し。




仕事も落ち着いてきたし、本領発揮しなきゃ。

が、明日も早いんでおやすみ。


でも気分はこんな感じ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月17日 23時23分32秒

Here comes the Independent King!!!!!!!!

テーマ:ブログ
俺如きが、もう言葉では語れないLEVEL。

KING IS BAAAAAAAACK!!!!!


俺も明日が死ぬほど楽しみです。




the champion's song!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。