Mt'(ミット)のDON'T GIVE A “為せば成る”

ミットのオフィシャルブログ☆


テーマ:


1stデジタルEP “PASSPORT” を7月にリリースしてから約4ケ月。




昨日11月26日にリリースされたWAYZの2ndデジタルEP “GATE”。










強豪揃い踏みの中


リリース初日の昨日26日、iTunes 、Amazon共にヒップホップチャートで首位を獲得する事が出来ました。










洋楽・J-Popを含めたiTunes総合チャートでは最高13位。












地元の仲間、


東京でできた仲間


各地の同志、


応援してくれるファンの方々、




耳を傾けて応援してくれたみんな一人一人があっての結果だと思ってます。










本当に







本当に






本当に有り難う。








こうやって良い報告を出来る事が少しでも応援してくれてるみんなの笑顔や元気になるきっかけに繋がれば嬉しい。






これからも一歩一歩少しずつかもしれないですが初心を忘れる事なく、邁進していくので今後ともWAYZを片手間に見守ってください。






Yulyが言うようにみんなと共に素晴らしい景色を見れたらそんな最高な事は他にない。






心之助もTwitterに書いていた



『俺達を知ってくれて好きになってくれる人が




少しずつ



でも、確実に増えてくれている。』










本当にそう感じる。








初めてWAYZを聴いてくれた人からのコメント





初めてライヴに足を運んでくれた人からの言葉












今までやってきた事、信じ貫いてきた事が少しずつ反応として返ってくる。






まだまだ俺らの旅はこれからだけどそれでも胸が熱くなるね。









流行り廃りを見るよりも



自分達が描くブレないモノを作る事が出来れば順位じゃないと思ってるよ。











本気で。









だけどこうやって良い結果を貰うとやっぱり素直に嬉しい。















こんな事を考えたりする。




俺達の全てが燃え尽きた時最後に残るモノは何か。


肉体が滅んだ時に残るモノは何か。




それは俺達が作った曲。





もっと言うとその中に込める信念。







俺達の生きてきた証は俺達の曲に詰め込んできてる。




それはこれからも変わらず必ず詰め込む。












俺達が



WAYZというグループが




1曲1曲に自分達の信念の一部、魂の欠片を込める事が出来れば



俺達の声は50年後、100年後も“誰か”の“何か”になり得る事が出来るかもしれない。






出来ないかもしれないよ。





でも出来るかもしれない。。










夢があるやん。















最初そこには何も無い。



なんにも無い。




全くの無。




そこにWAYZの4人が描きたいモノを持ち寄り考えをぶつけ合う。








“何に対して?”



“誰に向けて?”



“どうやって?”



“最後はどこに向かうのか?”






ひたすら話し合う。





何時間も何時間も、納得いかない時は10時間以上の時間をかけてブレない軸を決める。







そして俺達4人が想い描く音をEs-Plantが表してくれる。







そうやって徐々に形になってく。





不思議。



魔法みたい。










“0”から1が生まれる。




そうやって出来上がった曲は俺達の子ども、分身みたいなモン。






だからそいつらが褒められるとやっぱり嬉しいし誇らしい。






だけど無理矢理受け入れてもらおうとは思ってない。






昔から価値観を強要される事がすごく苦手なので人様にも強要したくないと思ってる。







音楽でもそれは同じ事。







ただ、






壁にぶち当たった時に悩んでもがいて



それでもその先に進む事が出来て今の俺があるのなら...





俺が絞り出した考え方や向き合い方を1つの選択肢として差し出す事は出来るんじゃないか、とは思う。




それを取る、取らないはその人の自由であっていい。




それでいい。












昔求めた“何にも縛られない自由”



そんなモンはなかった。



何にでも自分を貫けるほど社会ってそんなに甘くない。




考える暇も与えないほど目まぐるしく日常は追い掛けてくる。


そうやってみんな置かれた状況の中でそれぞれ制限される。










だけど、だったらせめて物事の考え方や価値観、心くらいは自由でいい。








自分の信じた心を貫いていい。








だからあなたは変わらないあなたでいい。






だから俺は俺である事をやめない。












自分のままでどこまで行けるか。。








わくわくするやん。








あなたも俺もまだまだ何だってやれる。









それを求める心があるなら。






やってやろうぜ。








本当に有り難う!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もう雨が降るとだいぶ肌寒いですね。


このくらいの気温がベストです。






さて、


ルパン公開されたのでこのタイミングでWAYZがルパンの往年の名曲をremixしてみました。




実はこのremix、

現在公開されている映画の主題歌の音と往年の名曲の異なる2つをサンプリングしてES-PLANTがダブステップに仕上げた作品です。





音イケてます。










Lupin the third-WAYZ remix-

https://www.youtube.com/watch?v=T33nrxj8Cao&feature=youtube_gdata_player









まだ聴かれてない方は是非聴いてみてほしい。





??



何のためにやったかって??






ノリです。w










話変わりますが、Thumbing×Mt' ダブルネームTシャツのKIDSサイズが出来ました。



こちらもイケてます♪










CORE-musicvideo-

https://www.youtube.com/watch?v=DjjAcUSOz7c&feature=youtube_gdata_player
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのブログですが、ボチボチ感覚取り戻していけたらと思います。






早速


情報解禁という形ですが


昔からバックアップしてもらっていて俺自身も好きな地元のストリートブランド“Thumbing(サミング)”さんとこの度、


“ Thumbing × Mt' ”ダブルネームのTシャツを発売させてもらう運びとなりました。
(^-^)








絶大な信頼をおいている地元の砦的な存在の“Thumbing”さんとこういった形でひとつのモノを作らせて貰えた事が心から嬉しい。





ご興味ある方は是非チェックお願いします!



イケてます。





Thumbing × Mt' ダブルネームコラボ

“Days For Proof”Tシャツ(ブラック)

http://www.thumbing.net/eshopdo/refer/vid14072401.html
















“Days For Proof”Tシャツ(ホワイト)

http://www.thumbing.net/eshopdo/refer/vid14072402.html












Thumbing ブログ

http://s.ameblo.jp/thumbing/entry-11899191516.html









嬉しいね。



ひとつ夢が叶った。。










カマす。


https://www.youtube.com/watch?v=DjjAcUSOz7c&feature=youtube_gdata_player





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。