決定… | 北海道滝川でオリジナルアイテムの制作やランドセルなどのリメイクを手掛けるハンドメイドレザーショップ 「LEADS」オフィシャルブログ

皆様こんばんは




また少しの間ブログ更新できずにいたのですが…





もう皆様お気づきですよねw




はい!



ブログが新しくなりました!w



しかも!



ブランドネームも「Thoughts Lead」から


LEADS(リーズ)に変更いたしましたよ!




いやー慣れないパソコン作業



一向に進まず大変でしたw






さて



しばらく見ていなかった皆様には


いきなり工事の途中から


飛んでしまった感じですが




店の工事



実は終わっています

(前に書いたと思いますがw)




んで今は店内に並べるための在庫作り



でも他にやりたいことがありましてね



ちょっとだけある所に出張に行ってきたんです



数回にわたって上げた画像はその画像だったんですよ




でやりたいことも無事契約完了し



帰ってきてからはドンドン開店の準備を進めています





ということで




店舗のオープン日時が決定いたしました!




それはいつかといいますと





レザーショップ LEADS



8月8日(土曜日)



AM 10:30 



OPEN!!




そしてオープンに伴いましてオープンセールを開催いたします!



セール内容は旧ブランド Thoughts Lead のアイテムを


なんと最大40~20%OFFで販売いたします!



しかも中にはイベント限定アイテムもありますので皆様お早めに!



※セール対象はThoughts Leadの刻印があるアイテムに限らせて頂きます

※Thoughts Leadのアイテムが無くなり次第セールは終了させて頂きます




あともう一つ



新店舗ではLEADS以外のレザーブランド


「Taniko leather」も展示販売いたします!


しかもデザイナー(女の子)も当日来店予定!w




そしてご来店いただいたお客様には


感謝の気持ちを込めてプレゼントを用意しておりますので


皆様是非遊びにいらしてくださいね♪




ではでは


改めましてレザーショップLEADSをよろしくお願いいたします!





ハンドメイドレザーショップ LEADS

北海道滝川市明神町3丁目3-15

0125-23-0779


★LEADSのFacebookページはこちら