NEW !
テーマ:

雨上がり雨

 

外に呼ばれて何だろう、、、

と見に行ってみると

 

空には大きながふたつもかかっていましたカナヘイハート虹虹

 

 

綺麗なブルーの海に色鮮やかな虹がマッチしていてとても感動しましたラブラブ

 

何かいい事がありそうな予感ゲラゲラ笑

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

古仁屋港から加計呂麻の生間までフェリーで約15分。

 

 

最初に安脚場戦跡公園に立ち寄りました

 

曇っていたので綺麗に写真は撮れませんでしたが、

とても高い位置にあり見晴らしの良い展望台になっていますキラキラ

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

弾薬庫の跡金子手崎防備衛所の建物跡などがあります。

 

 

次に徳浜。

「男はつらいよ」のロケ地となったところです。

 

珊瑚や貝殻が沢山落ちていました貝サンゴ

静かなところでとてもリラックスできますゴロゴロ海

 

他にも素敵な場所がたくさんありますが

また、後ほどご紹介させて頂きまするん

 

皆様も加計呂麻へ行った時は是非立ち寄ってみてくださいルンルン

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

奄美では1月14日に家内安全、五穀豊穣を祈願してナリムチ(なり餅)の行事を行います。

アダンでは 昨日レストランの方が作ってくださったナリムチ(なり餅)を ホテルのフロントへ

飾っていますキラキラ

 

 

ナリムチ(なり餅)とは15日の小正月を迎える行事で 色とりどりの餅をブブノキの小枝にさして

飾ります。

奄美では色んなところで目にすると思います音符キラキラ

アダンのフロントも一段と賑やかになりましたルンルン

 

 

奄美では「ナリムチ」のあとは、もう桜桜の季節になりますとびだすうさぎ2桜桜

 

 

ついこの間 初詣へ出かけた神社には 緋寒桜が少しだけ花が付いていました桜

 

 

満開になるのが楽しみです桜桜キラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。