本日はコレ↑フォード マスタングのお話しです。

 

07yモデルのGT ご覧の通り「エレノアスタイリング」で無茶苦茶カッコ良く仕上がってます。

 

ワタクシ、マスタングを購入するなら絶対に「エレノアスタイリング」をオススメします!

 

エレノアBodyKitは約80万円!

 

それに塗装+取り付け、更にホイール&ローダウンなど、細かいエンブレムなどを入れれば100万円は優に超えてきます!

もちろん、スタイルの好みはあると思いますが、エレノアはマスタング乗りの方にとっては「完成系」みたいなモノだと思います。

 

ニコラスケイジ主演の「60セカンズ」でエレノア(マスタング)が注目され、06yモデルからのマスタングに人気が出ました。

 

映画に出ていた「本物のエレノア」を購入するのは現実的に難しいですが・・・

 

06yモデル~マスタングをエレノアスタイリングにするのは多少お金をかければ出来ました! と言っても100万円位ですけどね。

 

U-Carになったエレノアスタイリングのマスタングなら、ノーマルの流通相場よりも若干高額になりますが、お買い得感は半端じゃ

 

ありません

このモデルから信頼性も非常に高くなっていますし、国産車感覚で乗れるエレノア!最高です!

 

本物のエレノアの様に、暖機運転もオーバーヒートも心配しなくて大丈夫ですし、エアコンもしっかり効いて、これからの季節は本当に最高の

 

一台だと思います!

 

関係ないけど「60セカンズ」のパロディで「60コカンズ」ってエロ映画あったな~

 

ネイティヴ本店で販売中です!