【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)


テーマ:
常々思うのですが、やはり「ジェシカ50SS」は良い!!
【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】-CA3I0532.jpg
私のワレットで出番を待つジェシカ達です。( ̄∀ ̄)

中にはかなりの修羅場をくぐってきたジェシカもいます。
(何せ良く働いてくれますから・・・!)

アングラーの意のままに操ることが出来るジェシカは、使い方次第でさまざまなシチュエーションで活躍します。

私が特に気に入っているのは、その独特なフォルムから生まれる泳ぎと、トゥイッチした時の適度なイレギュラーアクションかなぁ~?(⌒~⌒)

ま~一度使うと病みつきになるってことですょ~?

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】-CA3I0533.jpg

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】-CA3I0534.jpg

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】-CA3I0535.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヨッさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。