わくなんナンパ❤

わくなん講師が石川県金沢市片町よろずBARを拠点にナン活をリアル投稿
全国対応メール塾月額5千円定額で有料ブログ配信、会員期間中は何度でもメール相談可
彼女が出来ない、出会いがない、ナンパに興味はあるがまだ成功未経験者、ブランク1年以上、地蔵脱却❤

国際結婚も可能


テーマ:

ナンパって実は、全体的に【超絶ストイック】

エネルギーと宇宙を味方につけ、
「実践に基づく結果の出る具的行動は絶対に必須」


勢いは蓄積されていく。


「街歩いてて、もう二度と会う事はない」
という勢いが


ある種の修行


ゴミ扱いされて、踏んだり蹴ったりで


それでも声かけ続けてたら
「飲み?いいけど?」みたいな女が✨天使✨が現れて、


えっ!うそ!やった!マジ!?って。最高な気分⤴⤴


人口密度多い街!これがナンパ師を養う!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

「自ら機会を作り出し、機会によって自らを変えよ」ということです。

 

たとえ断られても

「ありがとうございます!」と言いましょう。

 

By わくなん塾☆  

サポート¥10,000/90分~

 

お問い合わせ ☎076-256-0969☎ まで

 

♯ナンパ ♯飲み ♯エネルギー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【えっ?たったそれだけ?!ナンパの3つのおきて】

 

武道で言うところの心技体

 

ナンパができないと悩んでいるなら、

 

この3つのどれかが不足している可能性が高いです。

 

マスターして、強い男になりましょう!(笑)

 

1.堂々といこう!!

 

人生のなかでその人とはもう二度と会えないのです。

 

二度と、二度と、です。

 

人と人が偶然出会うことは天文学的な確率です。

 

もしも声をかけなかったとして、そこに後悔はないでしょうか。

 

2.自分への投資!!

ナンパスキルさえ取得すればノーリスクで無限に出会いを創出することが可能です。ナンパに恐れを感じる気持ちはわかります。けれど、

 

長期的スパンで考えた時に大きな経済的リターンが必ず、返ってきます

 

3.王者の風格が伴う!!

周りにいる全ての女性にいつでもアクセスできるという自己認識を身につけたあなたには、王者の風格とでもいうべき自信と余裕が身についていることでしょう。「いま僕は自分に自信がないんです…」そう思うなら尚さらナンパをしましょう!リクルートの社風でいう

 

「自ら機会を作り出し、機会によって自らを変えよ」ということです。

 

たとえ断られても

「ありがとうございます!」と言いましょう。

 

By わくなん塾☆  

サポート¥10,000/90分~

 

お問い合わせ ☎076-256-0969☎ まで

 

♯ナンパ ♯金沢 ♯恋愛 ♯おきて ♯一度 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆わくなんink塾Japan☆

 

2017年も10月中旬で、終盤。

ハロウィンもありますが、秋の人恋しい季節。

 

勇気をだして、

金沢の彼氏・彼女がほしい人はもちろん、金沢に遊びにいく人も必見の場所・・・

ギャル、おとな女子、女子大生

 

交流のある街、金沢で

 

https://comingout.tokyo/7284

 

#ナンパ #出会い #ハロウィン #秋 #2017 #金沢 #女子大学生

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


地元を離れて働いていると友人が0の状態から出会いを増やさなければいけないので大変です。

友人のツテで出会いを増やすのはものすごく王道で、効果的ですからね。

このような友人0の状態から出会いを増やすなら?
 

以前なら出会いのパーティーなども薦めたと思うんですが

今ならば、まずはネットの出会いを狙ってみてください。

10年程前のはネットの出会いというとサクラとか詐欺、援助ばかりでまともな出会いは皆無だったんですが

いまは「普通の女」が「友達にすすめられて」出会いサイトに登録する時代です。

もちろん今も、詐欺サイトはあるのですが大手資本が「婚活」「恋活」をウリにしてやってるところは、かなり安全です。


前回も書きましたが

「ペアーズ」「With」「オミアイ」

などは登録者も多く、お勧めです。

※ただし、少し年齢層が高く&結婚目的など重い女が多い




それと、これは別の話ですが
地元を離れたことは、一種のチャンスなんです。


俺もそうだったんですが
今までモテなかった男が急にモテようとして
キャラクターを変えてしまうと

今までの自分を知っている人が

「お前そんなキャラじゃないだろう」

という目を向けてきます。


で、そういう目を向けられていると
せっかくモテるキャラへ変更しようとしてても

「自分の新しいキャラはおかしいのかな」

という感じになってしまう。


その結果、モテないキャラから脱出するのが
難しいパターンがあるんですね。



だから逆に、地元を離れて
モテない自分を知っている人がいない環境は
新しい自分に変えられるチャンスなんです。

今は出会いのチャンスなんだ!と
思ってもらって、積極的に行動してみてください!


==========



よく話していますが
出会いの数というのはとても大事です。


「自分は本命1人だけに好かれればいい!」

という方もいるのですが
その場合でも数は大事なんですよ。



なぜなら、数をこなさないと

・恋愛テクニックを練習する機会がない

・女慣れしない(女の前で緊張する、など)

・一人の女に固執するので、やってはいけない行動(何度もLINEする、など)をしがちになる

というマイナス行動の原因になるからです。



本命の女というものがいて
どうしてもそいつを落としてやりたいのなら

どうでもいいような女で練習を積んで
レベルを上げておく方が成功率があがります。


4月は季節の変わり目でもあり

環境が変わる=出会いやすい時期です。

出会いに対するアンテナを
立てておいてくださいね。


・・・

まぁ、こういう考え方も参考にして行きましょう(^.^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


地元を離れて働いていると友人が0の状態から出会いを増やさなければいけないので大変です。

友人のツテで出会いを増やすのはものすごく王道で、効果的ですからね。

このような友人0の状態から出会いを増やすなら?
 

以前なら出会いのパーティーなども薦めたと思うんですが

今ならば、まずはネットの出会いを狙ってみてください。

10年程前のはネットの出会いというとサクラとか詐欺、援助ばかりでまともな出会いは皆無だったんですが

いまは「普通の女」が「友達にすすめられて」出会いサイトに登録する時代です。

もちろん今も、詐欺サイトはあるのですが大手資本が「婚活」「恋活」をウリにしてやってるところは、かなり安全です。


前回も書きましたが

「ペアーズ」「With」「オミアイ」

などは登録者も多く、お勧めです。

※ただし、少し年齢層が高く&結婚目的など重い女が多い




それと、これは別の話ですが
地元を離れたことは、一種のチャンスなんです。


俺もそうだったんですが
今までモテなかった男が急にモテようとして
キャラクターを変えてしまうと

今までの自分を知っている人が

「お前そんなキャラじゃないだろう」

という目を向けてきます。


で、そういう目を向けられていると
せっかくモテるキャラへ変更しようとしてても

「自分の新しいキャラはおかしいのかな」

という感じになってしまう。


その結果、モテないキャラから脱出するのが
難しいパターンがあるんですね。



だから逆に、地元を離れて
モテない自分を知っている人がいない環境は
新しい自分に変えられるチャンスなんです。

今は出会いのチャンスなんだ!と
思ってもらって、積極的に行動してみてください!


==========



よく話していますが
出会いの数というのはとても大事です。


「自分は本命1人だけに好かれればいい!」

という方もいるのですが
その場合でも数は大事なんですよ。



なぜなら、数をこなさないと

・恋愛テクニックを練習する機会がない

・女慣れしない(女の前で緊張する、など)

・一人の女に固執するので、やってはいけない行動(何度もLINEする、など)をしがちになる

というマイナス行動の原因になるからです。



本命の女というものがいて
どうしてもそいつを落としてやりたいのなら

どうでもいいような女で練習を積んで
レベルを上げておく方が成功率があがります。


4月は季節の変わり目でもあり

環境が変わる=出会いやすい時期です。

出会いに対するアンテナを
立てておいてくださいね。


・・・

まぁ、こういう考え方も参考にして行きましょう(^.^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あと一月後には、例のバレンタインがやってまいります(^.^)

今から、彼女探し、彼女作りしておくと、「とっても幸せな」バレンタインデーを過ごせますよ♪

◇単発ナンパ塾90分5千円
◇月額ナンパ塾30日間54,000円

お問合、お申込、お待ちしております。
(先着3名様まで限定・・・現在、残り枠2名!)

★わくなんink塾Japan★
📞070‐5630‐2063
石川県金沢市片町2-7-1-2F YORO'z

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回は大雑把な流れを言いました。(↓)

 

①声をかけた。(アプローチ)

②上手く話す事が出来た。(雑談・コミュニケーション)

③断られる覚悟でLINE交換より高いレベルの事を交渉してみた。(クロージング)

④断られた。(失敗)

⑤LINE交換を交渉した。(再クロージング)

⑥LINE交換出来た。(成功)

 

分かりやすいように、この流れに沿った簡単な会話例を付けます。

 

男性:「こんばんわ。」

    「人を待っているんですか?」

 

女性:「はい、そうです。」

 

男性:「そうだと思いましたが、めっちゃタイプなのでついつい声をかけてしまいました。」

   

女性:「チャラいですね。(笑)」

 

男性:「いやいや、積極的なだけです。」

   「人を待っている間だけでも良いので、お茶しながら話しませんか?」

   「すぐそこにおススメの〇〇〇があるんですよ。」

 

女性:「でも、もうすぐ人が来るので大丈夫です。」

 

男性:「いや、でもすごく美味しんですよ。」

   「10分だけでもだめですか?」

 

女性:「すみません。」

 

男性:「タイプの女性を見つけてしまったので、不思議と強引になってしまうんです。」

   「普段はこんなんじゃないんですけど・・・」

   「こちらこそすみません。」

   「それなら、今度時間のある時にという事で、LINE交換してもらえないですか?」

   

女性:「LINE交換なら良いですよ。」

 

これは、大きなお願い事をして断らせてから、次に小さなお願い事を聞いてもらうテクニックです。

 

人間は一回その要求を断ると、後ろめたさを感じてしまいます。

 

その後ろめたさを、小さなお願い事を聞いてあげた事で解消させる原理です。

 

行きつけの小さな個人ショップでもこういう経験があると思います。

 

欲しい服を発見したのは良いが、高すぎて買えない。

 

そのまま店を出るのは何となく申し訳ないので、何か極端に安い物を買ってしまうのと同じ原理です。

 

この方法は難しくなく、すぐに使えるテクニックですので、是非お試し下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

LINE交換をしたい場合のナンパ方法を1つご紹介します。

 

まず、流れを大雑把に書きます。

 

①声をかけた。(アプローチ)

②上手く話す事が出来た。(雑談・コミュニケーション)

③断られる覚悟でLINE交換より高いレベルの事を交渉してみた。(クロージング)

④断られた。(失敗)

⑤LINE交換を交渉した。(再クロージング)

⑥LINE交換出来た。(成功)

 

という流れです。

 

これは、①・②が出来ないと難しい方法です。

 

普通にナンパが出来て、③まで持って行ける人に使えるテクニックなので、ナンパ初心者というより、ナンパ中級者に適しています。

 

ナンパ初心者の方は、①・②を先に極める事が最優先です。

 

これは、人の心理を利用した方法になりますので、営業マンや交渉を専門とした仕事をされている方も利用してます。

 

長くなりますので、この方法の具体的な説明は次回します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。

 

去年は数々の塾生さんにお世話になりました。

 

今年も頑張っていくのでよろしくお願い致します。

 

新年一発目から男女関係についてのブログを書きます。

 

是非読んでみて下さい。

 

男性をよくテーマパークに例え、女性はそのテーマパークの客に例えたりします。

 

男性は自分のテーマパークでどれだけ女性を楽しませられるかです。

 

モテない男性は何かが気持ちが悪いとよく言います。

 

それは単に外見が気持ち悪いという事ではありません。

 

外見がかっこよくても中身が薄そうとか、何かあるのではないのかというような事です。

 

テーマパークに例えるなら、看板だけがすごく立派で、乗り物がボロボロとか、なんか壊れそうなどと思われてしまうような状況です。

 

ガラガラなテーマパーク状態である事は簡単に想像がつきます。

 

そんなテーマパークに女性は誰も入る気がしません。

 

モテる男は、ディズニーランドのようなテーマパークという事です。

 

ディズニーランドに来れば必ず楽しめるという保証があるので女性は行くわけです。

 

これらの事は、ナンパとは関係ないように思えるかもしれませんが、かなり関係がある事です。

 

長くなるのでこの辺にしますが、ナンパが成功した事がない人は、何が原因なのか、もう一度見直してみてはいかがでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前から言ってますが、ナンパにおいては、必ず飲みに誘える、または連絡先が必ず交換出来るナンパマニュアルはありません。

 

ナンパは、非常にマニュアル化しにくいのもであり、数学のように公式を覚えれば答えを出せるようなものでもありません。

 

しかし、コツやノウハウはあります。

 

今回はアプローチ方法の事を話します。

 

例えば、せっかく目の前に好みの女性がいるに、周りの目が気になってしまって声がかけられないという地蔵パターンがあります。

 

誰もいない所で、この女性が目の前を歩いていれば簡単に声をかけられる事が出来るのに、と悔やんでしまいます。

 

こういう男性は多いと思います。

 

普段から周りの目を全然気にしない男性からすれば、「誰もあんたの事なんて見てないから気にするな。」または、「自意識過剰か。」という言葉が返ってくるでしょう。

 

確かにその通りですが、元々の性格はそう簡単に変える事は出来ません。

 

周りの目を気にしてしまう性格の人は、いかに周りに自然に溶け込んで、周りの人に気づかれないようなナンパ術を身に付けるかです。

 

ナンパは、単純に相手に近づき、必ず「こんにちは。」や「こんばんわ。」と言ってから入るものではありません。

 

色んなアプローチ方法があります。

 

わくなんでは、その人個人に合ったアプローチ方法を伝授させております。

 

質問や相談は随時受け付けておりますので、気軽に何でもおっしゃって下さい。

 

yotsuba999@gmail.com 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。