しもじゅんの放浪日記

4月に開かれる全日本トライアスロン宮古島大会、当選しました!!!!


1700人の定員に、過去最多の3300人以上が申し込む超人気の大会。

2人に1人は落選し、スタートラインにすら立てない過酷な大会。

そんな大会に出られるなんて、正直めっちゃうれしい。

ついに、ついにストロングマンを目指すときがきた。


スイム3キロ

バイク155キロ

ラン42.195キロの過酷なレース。


2年前まで、宮古トライアスロンに出る人は頭がおかしくて、まったく別世界に住む人たちだと思っていたのに、まさか自分が出るようになるなんて不思議。

今はこんなに長時間、長距離のレースを楽しめるなんて幸せ~、なんてド変態なことを考えている。

13時間半も公道を封鎖してレースできるなんて最高じゃない!?


でも、出場するからには10時間切りを狙います。

そして思い切り楽しむぞ!!


残念ながら落選してしまった仲間もいるから心中は複雑だけど、彼らの分まで頑張ります。




自転車のツール・ド・宮古島

100キロ走るワイドーマラソン

全日本トライアスロン宮古島大会


この宮古3大レースを制覇します。

あ、でも、ツール・ド・宮古島は100キロレースしか出てないから、正確には160キロを制覇しないとね。。。