学びたいものが新たに見つかったような

テーマ:
あ~もうグラミー賞も終わったんやなぁ。

アタシは音楽ライターの吉岡正晴さんの記事を読むのが好きなんです!
http://s.ameblo.jp/soulsearchin/entry-12247026159.html


しかし、やっっっと電車でも職場でも咳が少しマシになってきたような気がする。
こればかりは、よくわからん。
いろいろ調べてみたけど。
このアレルギー症状からの咳喘息とやら、、、
なかなか厄介なもんで(*_*)

風邪というより肺炎か結核なのかと心配になるほど。咳が止まらへんかったけどレントゲン撮っても問題なし。


徐々にマシになってきてるけど先月のシカゴロックでのライブでもハスキーで好評?!
次の3/11の庄内looseでのライブもハスキーさが増してるかなと!





・薬
しかし大量にもらった薬を調べてたら
ますます危険を感じたので早く減らしたいもんだ。
薬には麻薬性と非麻薬性かあるそうな。


もうアタシも勉強するから
いろいろな体験談を元に!
医者は病気せぇへんのかなぁ?
あんまりわかってないよね。

・骨折
あ、長いけど
足の骨折したときも手術か治療について、選択の判断は任せると言われた。

何の知識もないしメリット、デメリットを質問しないと、説明もなかったし

先生ならどうする?と聞いた。
仕事やらいろいろ生活あるんやし社会復帰やら考えると、どうするのがベターか?
デメリットとか?




・アレルギー
だから前から言い続けてたやん~!
やっと最近解明されたん?
通ってた医者が知らなかったのか。

花粉症に加えてメロンと桃とかも何か喉にアレルギー反応するってカルテにも毎回書いて伝えても何やソレ?って感じでやったで!


なんかなぁ最低限、予防医療と対処医療と食生活とヘアケアとか、生きてくために必要な知識やら技術やらプロになったほうが、ええんちゃう?

アタシが流行りやらドラマやらゴシップやら世間話とか興味なくて世間離れしてきたからなんかねぇ?


と感じる考える。


あ、また愚痴ってしまった。
まぁ結構溜め込むから、いけませんな。



夏子
AD