土曜日に

なっちゃんの卒業した中学校へ、部活の荷物を取りに行ってきました。


いろいろな小物やら教則本

そして、マウスピース


中2の時に買った、テナーサックスのリガチャーは

後輩が使用中だったのを

「ごめんね~」と言って取ってきたらしい。。。。。


別に今の所、使う予定はないんだから貸しといてあげれば??

と思ったのですが、


中学校の吹奏楽部に思い入れが薄れてきてしまったようです。


なんだか、ちょっと後輩ちゃんが可哀そう(^^;


卒業の時に貰った色紙に「いつもニコニコ優しく話しかけてくれる先輩」とたくさん書いてくれてたのに・・・


鬼のように見えたかなぁ(笑)



ごめんね~

テナーのリガチャーは、自分のお年玉で買ったものだからね。。





なっちゃん’s弁当
なっちゃん’s倶楽部②