なっちゃん’s倶楽部②

なっちゃんの事・どんちゃんの事
いろんな事をたま~に更新します!!


テーマ:

甲子園

負けちゃいました。。

でも、よく頑張りましたよ~


なっちゃんは、友達がテレビに映ったらしく

「○○ーがテレビに映ったよ~」と電話で言ってました(笑)


さて、

毎度、毎度 言う様ですが、なっちゃんはダンス漬けです。


月曜日:ダンス(レッスン)

火曜日:ダンス(レッスン)

水曜日:ダンス(レッスン)

木曜日:ダンス(仲間と自主練)

金曜日:ダンス(レッスン)

土曜日:ダンス(リハーサルとレッスン)

日曜日:ダンス(リハーサル)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・毎日です。ガーン



当然、今日も・・・・・



頑張ってお供します。。



こんな歌が頭の中を回ってます

「♪げつげつかーすい、もくきんきん」



発表会まで あと79日ビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もう8月ですね。。

お盆も過ぎましたね。


この夏の甲子園、チョット熱い眼差しで見ております(^^)


なっちゃんが、8割方 入学するであろうと思っていた高校が勝ち進んでベスト4です。


別に入学した訳じゃないんだから、関係ないだろうと思うのですが

知ってる子も何人か行ってるし、なんとなく身近に感じます


もしも入学していたら

たぶん、吹奏楽部に入部していたでしょうから今頃は甲子園で応援していたかもしれません


いや、吹奏楽部じゃなくてチアリーディングに入っていたかもしれません。


でも、やっぱり甲子園で応援でしたね(笑)




結局、なっちゃんは

地元の県立高校に行っていますが、、


今は、ダンスダンスの毎日です。。


11月に発表会があるので、週3日はスタジオに通い、、もう土日は休みがありません(><)



どこに行っても、自分らしく過ごしてくれれば

それで、いいです。



なっちゃんの発表会まで  あと80日!


がんばれ~



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

一年は、やっぱり早い!

ついこの間、新しい年になったと思ったら・・・・
もう6月も中旬

ジトジトした梅雨が続きそうです。



しかしながら、、、なっちゃんがJKになっても
私の忙しい日々は相変わらずです。。。。

週の内3日間はダンスに通い

そして、今週からは11月の「発表会」に向けてリハーサルも始まり

当の本人は、とっても楽しそうでテンションアゲアゲアップです。




私はと言うと、、、、

なんせ片道1時間近くかかるので
レッスンの間、スタジオの待合室でボーっと待っております。。

本を読んだりパズル解いたり

それでも、こんな時間も悪くないかな・・・と思います。


なっちゃんのレッスンをチラ見しながら
セルフサービスのコーヒーを御馳走になり

だんだん完成していくダンスを見て
なっちゃんに「みんなより遅れてたよ。。」とか 「動きが小さい」などと
偉そうにダメ出しをしてみる(笑)

これも、けっこう幸せですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。