風船に乗って | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary

★娘 2歳10ヶ月










風船が大好きな娘




おっきーーーーーーーーーーーーーーーい、ふうせんーーースマイル

を、くじ引きでもらってきたよ♪






 







ふつうの大きさの3倍くらいあるかな?







 







さらに、この倍くらいの大きさにもなるようだけど
風船が割れる音が苦手な私からのお願いで
このくらいでストップしてもらいました








 











パパ、ありがとう~ラッキー



 







でもね、ひとつお願いが・・・

風船の上に乗ろうとするのだけは
やめてくれると嬉しいかなニコちゃん







 
 










 
  





 



週末はコメント欄をお休みします

週始めから落ち込む出来事があって
ずっとふさぎ込み気味でしたが
毎日、楽しい触れ合いや出会いもあって
週明けは、明るい気持ちでスタートできそうです











 











*にほんブログ村*
クリック、とても嬉しいです♪

CANON EOS Kiss X6i & SIGMA30mm F1.4 DC HSM