木曽三川公園 | なっちゃんと仲間たちの体験談

なっちゃんと仲間たちの体験談

柴犬のなっちゃんと仲間の日常やお出かけを
感じたままにきまぐれに記録や紹介します。

3月23日快晴はれ

ちょうど良いドライブになる

木曽三川公園へ行ってきました。



梅雨の前までくらいで無料のドッグランが

OPENしてました。





お昼になったので

近くでドッグカフェを検索したら

弥富市に見つけて行ってみました。

natural food cafe Marsa





美味しくてボリュームも満足で

店員さんも柴犬を飼ってるそうで

大当たりなランチになりましたぺこ

ごはんチーズと大葉のはさみトンカツ









ランチのあと また公園に戻ったら

競技があるのか、凧あげの練習をしてる人がいて

なっちゃんが 凧に反応して

追いかけてました笑音符