なっちゃんと仲間たちの体験談

柴犬のなっちゃんと仲間の日常やお出かけを
感じたままにきまぐれに記録や紹介します。


テーマ:
3月23日快晴はれ

ちょうど良いドライブになる

木曽三川公園へ行ってきました。



梅雨の前までくらいで無料のドッグランが

OPENしてました。





お昼になったので

近くでドッグカフェを検索したら

弥富市に見つけて行ってみました。

natural food cafe Marsa





美味しくてボリュームも満足で

店員さんも柴犬を飼ってるそうで

大当たりなランチになりましたぺこ

ごはんチーズと大葉のはさみトンカツ









ランチのあと また公園に戻ったら

競技があるのか、凧あげの練習をしてる人がいて

なっちゃんが 凧に反応して

追いかけてました笑音符




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
五箇山の相倉集落と
白川郷のライトアップに行きました。

iPhoneのカメラなのでライトアップの写真は
綺麗に撮れないけど、生で初めて見れて
良かったです





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01


こたつに入った私の膝の上で
寝ちゃいました。

起きるまで動けないね[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

群馬から愛知への帰り道です。
いつもの白樺湖でランチしてから
高速へ乗る前の諏訪湖に寄りました。

photo:01


間欠泉を見て~
photo:02


湖畔をお散歩[みんな:01]
きれいな芝生があって
なっちゃん とてもごきげん音譜ラブラブ

天気も気温も気持ちよくて快適でした晴れもみじしっぽフリフリクローバー

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。