ナターシャ☆クミンの我がままブログ

「紡ぎあう心プロジェクト」発足に向けて緩~やかに旅立ったナターシャ☆クミンの
ライブ情報&感じたことをつれづれなるままに・・・

★ 子供の頃から音楽が大好きで

   

   いつもそばに音色を感じてました


   わたしにとって


   音楽は 「私軸」


   このあふれる想いを表現したいと感じて


   2007年からオリジナル曲を作り始めました


   現在 広島市内のライブハウス、アコギバーなどで

 

   弾き語りをしています満月


   まだまだ未熟ですが


   どうかよろしくお願いしますクローバー音譜


テーマ:

ナターシャ☆クミンの我がままブログ-20111012174121.jpg


「 独 楽 (こま) 」



夜空を 見上げて


静かにそっと瞳を閉じる


こんなに溢れてる 愛される喜び



それでも 独り


それでも 孤独を感じながら


生きてく 難しさを胸に 抱えて


何度も くり返す想い



愛する ひとたちのために


誰にも 代わりはできない私のために


心からの歌を うたっていきたい


辿り着いた軸は もうゆらがない



まわる  まわる  人生は 「独楽」のよう


生きてきた あかしを のせて まわる



ひとりで 生きてきたんじゃないということは


今なら 狂おしく わかっているはず



それでも 独り 


それでも 孤独を感じながら


わたしを 信じてゆきたいと


張り裂けそうなまでに 心が叫ぶ




愛する ひとたちの ために


誰にも 代わりはできない私のために



心からの歌を 唄ってゆきたい


辿り着いた 軸は もうゆらがない



まわる  まわる  人生は 「独楽」のよう


生きてきた あかしを のせて まわる



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ナターシャ☆クミンの我がままブログ-20110726153347.jpg


  FLY    



時には鳥のように あの空を飛びたいな

屋根の上から 猫が空見上げる



なわばり奪われた 時のように

強さを失いかけた 目をしていたなら


きっと・・・こう 言うよ

「自分の居場所は どこかにきっとある

急がないで

あせらないで」


忘れかけていた 無邪気な自分を

何にこだわってたのか 猫は空見上げた

込みあげてくる感情は

生きている あかし

気づいているのでしょう?


何が 大切かって・・



自分の居場所は どこかにきっとある

急がないで

あせらないで


疲れた傷を 癒してあげよう

悲しい時には もう一度思いだそう



あの時の 強い気持ちをね


あの時の強い気持ちをね



ナターシャ☆クミンの我がままブログ-20110726154317.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ナターシャ☆クミンの我がままブログ-20090612003025.jpg
もぅ 何時間も繰り返し聴いてる(内職しながら)
Stevie Wonderの「STAY GOLD 」

そろそろ BOSE君もお疲れ気味のよう・・ (;_;)(汗)
・・この曲 フランシスコッポラ監督の映画「ジ アウトサイダーズ」の
テーマ曲だったそう。私はこの曲との出会いはもう10年以上前。
訳詞を見ては うるうる (ToT)してた。(今も)

だって ・・だって

「黄金に 輝け 」 だもん(ToT)・・
訳詞はね・・

「ステイ・ゴールド」

つかまえて・・・あの昔を
ちょっと振り返るととても若く
おそれを知らないあなたがいる
そして気づくだろう あの頃がいかに
素晴らしかったか

止めて・・・遥か昔のように
全てが永遠だと思っていた時に
しかし天気がそうであるように

常に変化し予測はできないステイゴールド

しかしこんなにも
はっきり思い出がみえる
そしてあなたがそう言うのなら
思い出もそうであろう

消えてなくなっても一筋の光を残して 輝いてる

ライフ・・・それはまばたき位の瞬間

しかし悲しみと哀れみであふれてる
気づかないかもしれないが
有るものは全て年をとる
輝きはそのままに


・・ちなみに スティービーのハーモニカの「アルフィー」も 大 ・大好き・・!
音楽って素晴らしいわ・・(ToT) (涙)

ところで今 ベランダにお月さまを見に出てみたけど
ちゃむぃ・・(;_;)

クシャミでてきたし、今日はおしまいにしよっかな・・(^_^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ナターシャ☆クミンの我がままブログ-20090611093432.jpg
昨日は クライアントさんの前で お出しした「干し芋」を
見事に空中回転させ飛ばしてしまい

声高らかに
笑っていただき
(^_^)・・・

朝は スクランブルエッグを派手に飛ばし
ベーコンしかパンに挟めず・・

そんな天然すぎる(単なるアホです)自分に

朝から 苦笑してます (・∀・)・・・

写真はケトルの先っちょ。

ミッキー君が お湯が沸いたら ラッパをぴ~ぴ~鳴らして知らせてくれます。

最近 すぐ沸いちゃうT-faLばかり使ってたから・・

今日 久しぶりに

ゆっくり待つ時間を楽しもっかな(^_^)

あ、 私、「イラち」じゃありませんから。(笑)

(^_^)・・・


今日は暑くなりそう~ (;_;)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ナターシャ☆クミンの我がままブログ-20090610182327.jpg
スイ~ツ・・♪ いただきました!(>_<)♪

美味しそー(^_-)♪

それにしても
最近 フォークで指を突き刺したり、モノ 壊したり、壁にカラダぶつけたりと
おっちょこちょい炸裂のワタクシです (´Д`)

いちどに 沢山のことをしようとするからいけんのよねー(´Д`)


ちょっと 忙しい?けど

メチャ 元気ですから~(^_-)ー☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。