ラーグとゆかいな仲間たち with 目指せ!ソウルカラーセラピスト

アメリカンショートヘアのツンデレボーイ・ラーグと
甘えんボーイのファイと織り成すニャンダフルライフ♪と
ソウルカラーセラピストを目指す私のブログです♪


テーマ:
まずは、本日のラーグ&ファイです。
せっせとファイのグルーミングをするラーグ。
毎日の日課みたいな感じかな。
時たま
甘噛み講習になってたりもします。
ラーグは甘噛みが出来るんだけど、ファイはなぜか出来ない。だから噛まれるとリアルガチで痛い。だからラーグが「甘噛みはこう」と教えているのかな。ファイにとっては、めっさ優しいお兄ちゃんです。
最後に
ファイの大あくび~でございます(笑)

前回からブログのタイトル名を変えましたが。
最初「with」の部分は「と」でした。
で、ふっと浮かんだのが「with」で変えたのですが。「なんか、国生さゆりwithおニャン子クラブみたーい」なんて思ってたのですが、昨日気づいた。今の時分じゃ「ブルゾンちえみwith Bじゃん…」
「ラーグとゆかいな仲間たち」が長かったのでね、まだちょっと慣れないだけかな。うん。

私がソウルカラーセラピーを知ったきっかけは、最初のアニマルコミュニケーションの先生のブログでした。普段だったら、あんまり気にも止めないのですが。その時はなんか気になったんですよね。早速、紹介されていたURLにアクセスしました。カードを見て直感で「このカードほしい」って思って。普段はあまりそんなことないんですけどね。そしてFacebookでの動画公開とオンラインプログラムと1dayを経て今に至る…。
プレミアム講座もおもいきって「受けよう」というきっかけは講師の仁美さんの「できますよ」という力強い一言でした。なんせ自分に自信がなく、仁美さんの前で最初に発した言葉が「私のよーな者でもできるんでしょうか…」でしたから(笑)
11月7、8日に初講座があって、品川までおのぼりさんよろしく参上。なんとか迷子にもならずに到着出来ました。皆さん、同じ目標を持ってる方達なので、とても楽しかったです。皆さんの波動がとても高くて。家に帰ってからもアゲアゲ状態だった私(笑)


この2日間でお話出来なかった方も多いので、次回会った時はいっぱいお話出来たらうれしいな。
皆さん、これからもよろしくね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。