【大阪・京都】レイキ講座、カードリーディング講座 マンツーマン ドリーン認定セラピスト

大阪・京都でカードリーディング講座、レイキ講座 プライベートレッスンをしています。
全くの初心者でも、受講したその日から自信をもってセッション出来るほどになれるようご指導していますので、どなたでもご参加していただけますよ^^


テーマ:

今日から4月ですね!

桜の花の開花はいつ頃かしら?桜

楽しみですにこ


以前、お知らせしました“開運ツアー” について詳しく説明しますね^^



実施日は4月19日 木曜日です!


待ち合わせ場所は JR環状線 森ノ宮の改札口を出て直ぐの所

            (改札口が一つしかないので解りやすいです)


待ち合わせ時間は 午前10時30分


服装   動きやすい服装でお願いします。

      (ジーンズ&スニーカーなど)


駅から徒歩で、約15分ぐらいでしょうか、

聖カテドラル教会へと行きます。


ここでそれぞれ、思い思いに過ごしてもらおうと思っています。


お祈りをされたい方はゆっくりとされてみて下さい。

マリアさまの前で、ゆっくりと瞑想を行いたい方はどうぞ^^

教会内はステンドグラスがとても綺麗なので、

ゆっくりと鑑賞されるのも善いですよ!



マリアさまと触れ合った後は、隣接している

“難波宮殿跡”へと移動します。


ここに何回か訪れている内に、面白いことを発見したんですよ!

ある位置で、ある方向に向いて、立つと...。


凄く善いエネルギーの龍脈の中に身を置くことが出来るんですよ☆

これには思わず声をあげてしまいました。(一人だったから恥ずかしかった(苦笑))

ここでいっぱいエネルギーチャージしたあとは、

大阪城へと移動します。



大阪城は緑がいっぱいあります。

深呼吸をして清々しい空気を体の中へと入れると

溜まったものが出て行き、

心も体も清々しくなれます。


お堀沿いを歩いて「豊国神社」へ向かい、参拝したいと思っています。


この「豊国神社」は出世の神様(豊臣秀吉)が祀られています。

仕事運を上げたい方、業績を上げたい方、出世したいと思っている方が

参拝されると御利益があるとされています。

(はい!はい!業績あげたいわ~( ´艸`))



この後、お時間がある方はランチをご一緒したいと思っています。

残念だけどお時間が無い方は、ここで解散されてもOKです^^

(※ランチのお店はまだ決まっていません。)




当日は、ウォーキングがてらに、歩いて廻ります。

全部、廻るのに約2時間ぐらいを予定しています。


自分の足で、これからの道の『一歩』を踏み出して貰いたいんです^^

運を掴むのも、引き寄せるのも、開運していくのも、

行動を起こさないと始まらない。


歩く事はグランディングにも繋がります。

グランディングを強くすると、夢の実現化が早くなります。

みんなで楽しみながら、いろんな事をシェアしながら歩きたいとおもってます♪






3月に入ってから、マリアさまからのコンタクトが頻繁になってきて、

サロンでセッションを受けられた後、

お客様もマリアさまを感じたり、マリアさまが気になると言う方が増えたりして。。。。


どうやら呼ばれているみたいです。

お客様も「ここに(教会)行きたい」と言われる方が多かったので

実施することにしました^^


ずっと「お一人様ツアー」をしてたの。

していて「善いな」と感じたものは、どんどん伝えて行かないとね~♪

独り占めなんかしてたら勿体ないもんね(爆)


ただ、日にちをすべての方に合わせることが出来ないので、

今回は4月19日に行うことにしました。

これからも、機会があれば,その都度、実施していきたいと思っています。


ご興味のあるかた、参加ご希望のかたはアメブロのメッセージからお申し込みください。

2・3日経っても返事が無いときは、申し訳ありませんが

再度、ご連絡くださいね^^








らぶ~ハート









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

エンジェル・イントゥティブ(AI) 加美山 貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります