朝ごはんは食べる派です(T^T) | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡

おはようございます(^-^)/

{05258735-5EC1-4D0C-BED4-49123AC85CC4:01}

今日も青空~いいお天気♪


と、ここまでは順調でした



出かけるので駅に着くと、yahoo乗換え案内で調べた電車がなくて(>_<)とりあえず来た電車に乗りましたが、電車の中で朝ごはん食べようとしていたのに食べれない(泣)あ~、お腹すいた



私、朝ごはんはきちんと食べる派

あ~脳に栄養をあたえないと

東京駅から先、グリーン車とか乗れないかな?うん、乗れる、そして朝ごはん食べれる、そして私笑顔になる(o^^o)


イメージしてみましょ



三連休の真ん中、日曜日

どなたさまも心地よいお時間が過ごせますように~