免許更新!! | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


こんばんは~☆

夜分失礼しますm(_ _)m



今日の午後、自動車の免許更新に行ってきました


幕張にある千葉運転免許センター

{58FC62E2-BC3C-42E9-BCA9-5C9DEB5C701A:01}

午後の受付は、13時~15時

午前も午後もなんですが、受付終了20分~30分前に行くと、並ばなくても意外とスムーズに進むのです


はい、今日も14時30分に到着!


トントントンと並ばずにスムーズに写真まで(^ ^)v


{EA1DF155-2ED5-4C39-BE45-6C9B90308146:01}


今回も、ゴールド免許更新

優良講習30分受講


受講する部屋へ入ると!なんと、講習開始が30分後(-_-;)ガーン


{C3A8E11F-B715-4DEC-8083-2429E92E0806:01}

まぁ、仕方ない

30分待って、30分講習聞いて終了


無事に免許更新して参りました(^ ^)v


5年後、またゴールド免許更新できるよう、日々安全運転でまいります