ナタナの手帳 **Thanks to a happy life**

いろいろな出会いがあったからこそ、今の私があります。全ての出会いに感謝し、今ある幸せな生活に感謝『ありがとう』の出来事や日々の日記を書いてます。


テーマ:

こんばんは~☆


今日は、デスクワークする会社の仲良しSさんとランチにピザハットの宅配ピザを注文!



生地を今年★新登場生地「もっちりハンドトス」★にしてみることに(^o^)=b



ふんわり柔らかくてもっちもち、みみに乗ったカリカリのチェダーチーズと2つの食感が楽しめマス


チーズ好きにはたまらない(*≧∀≦)o

あっ、みみのカリカリチーズは冷めると固くなっちゃいました(..)




2人で食べるのでMサイズの、味が4種類あるやつにしました!



食べる時はカロリー気にせず、ガッツリ2人で完食しちゃいましたよ(●^o^●)たまにはいいよね(笑)おいしかったぁ~





さぁ、明日から8月です

早いですねぇ~ε=ε=ε=(ノ^∇^;)ノ


テキパキと動きながら、ゆっくり前に進んでいきたい・・・☆⌒(*^∇゜)v


おやすみなさい☆







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード