テーマ:


こんばんなぁたんんドキドキドキドキ

{68CD72B6-4D6F-45D9-AB83-0A0C36C44F85:01}




大晦日って感じしないなぁたんです(´・ ・`)💓


カウントダウンライブも終わり、
目黒川女学館の川上渚としてステージ立てるのは
今日が最後でした!!

そしてこの記事が最後の更新です!!

(また長くなりそうですが読んでね♡♡)

発表したのが12月のニコ生だったのですが
そこから時間がたつのがとっても早くて
1stコンサートもあっという間に終わってしまって
今日があっという間に来てしまいました。


自分が卒業するのはわかってるけど
実感が全然無くて年明けても
普通にめぐじょ行っちゃいそう(笑)



なぎはアイドルとしてマイクを持って
みんなの前で歌って踊ったのも
この目黒川女学館が初めてでした。

オーディションして合格した時
1期生だったこともありめぐじょが
どんな衣装を着てどんなステージになるのかとかも全くわかりませんでした!


でも顔合わせした時このメンバーで
頑張るんだ!って思ったけど
やっぱり色々あり楽しいけどうまくいかないことだらけで辞めたいって何度も思いました。


正直最初は辛いことの方が多くて、
でも他のメンバーとも何度も話し合って
社長さんやその時支えてくださってたマネージャーさんも私たちの為に頑張ってくれて
応援してくださるファンの方もいて
こんなことで捨ててらんない。って思いました。


そこから考えが変わって
何言われても何があっても辞めたいって
思わなくなりました!


そして社長さんに「このメンバーを選んでよかったって思ってる」って言われた時は
本当にジーンと来ました。



めぐじょではたっくさん色々な経験させてもらって遠征やソロで1枠出させてもらったり、撮影会、ネット番組やニコ生、色々な撮影、取材など
本当にたくさんの経験をさせていただけて
感謝しかないです。

{C632418A-CD89-4A5A-BF91-3C32DF99A9E9:01}




最初はカメラを向けられることも苦手で
写真で笑うことも苦手で、自分の笑顔も嫌いで
最初の方は楽しいのに余裕も無くステージでも
あんまり笑ってなかった気がします。

でもたくさんの経験があったり、
なぎの笑顔が好きってって言って下さる
ファンの方々のおかげてたっくさん笑えるようになれました!

なれてるよね?笑


{C13C3D1F-4BEE-4C19-9493-7834320CDD2B:01}
{DF5DC230-6C7F-471D-9FC3-2177724E5F07:01}






MCや自己紹介も緊張するとすんごい早口に
なって何話してるかわからなかったりだったけど
今ではちょっと落ち着きました(笑)

ビラ配りはいっつも1番最後なのは
今でも変わりません😓😓💧




でも1周年を迎えることが出来たり、
今までも全部が全部楽しかった訳ではありませんでした。

なぎはアイドルに向いてないって思うこともたくさんあって、精神的におかしくなったり、
でもこんなことファンのみんなには関係ないことだから分かるようなことはしたくなくて、

でも出ちゃったみたいで
直接ファンの方に「最近元気ないね」って言われたり社長さんに「ファンの方が心配してました」って連絡来たり。

自分はどこまでダメなんだろって
たくさん思ったし、でも気づいてくれる
みんなは本当にさすがだなぁって
ちょっと嬉しくなったり。


でもこういうことはアイドルには
付き物って聞いてたから頑張るしかないなって
耐えて、大好きなメンバーもたくさん心配してくれて最近は全然大丈夫です!

むしろ楽しすぎてテンションおかしくなっちゃうくらい(笑)





1人1人書いていこうかな♡♡


まず社長さん!

「入った時から1番変わったのは渚さんだと思う」って言われた時は頑張ってよかったって思いました!
ネガティブな私を克服させようとソロのお話したくさん持ってきてくれたのにそれで出来たのはほんの数回で、色々な場面でわがまま言ってたっくさん迷惑かけちゃいました。
でも社長さんから聞いたお話しやさせてもらった経験で次に生かせるように頑張ります!!



みやちゅう!

みやちゅうは顔合わせの日事務所に
つく前に信号渡ってきてお互い分かって
そこから一緒に行ったの!
最初は全身ピンク!マイメロだらけ!黒髪ツインテールだったのに今では大人っぽくなっちゃったけどずっとお姉ちゃんだと思ってて、
たくさんかわいがってくれてて嬉しかったです!
振りの覚えが悪くて個人的に教えることも多くてなぎの下手な教え方で泣きながらでも頑張ってくれて本当に頑張り屋ってことはわかったんだ!
途中色々あってステージに立てることが減った時もあったけど最初で最後のコンサートも一緒にたてて本当に嬉しかった!
2人では遊んだことないから今度遊んでね💕



さなえ!

さなは初めての2期生で初めて会ったときは
明るい茶髪でお団子してて花柄のワンピース?みたいの着て「わぁぁ本物だぁ!動いてる!」って言われてこっちがびっくりしたのが印象的でした(笑)
でもさなはすんごい優しくていっつも笑っててしっかりしてて、お話し聞いてもらったこともあったんだけど1人で抱え込むとこが悪い所だよね!
少しの間は2期さなが1人だったから年上に囲まれて話しにくい環境を作っちゃってたかなって申し訳なくなった。
でもなぎのが年上なのにいっつも「なぁたんっ♡♡」ってほっぺぶちゅーってして(ノ)・ω・(ヾ)
可愛がってくれるんです♬*゜(笑)
でも次はさなが引っ張っていく番だけど
さななら絶対大丈夫だよ!誓える!



山田!!

なっちゃんは本当に最初仲良くなれるか不安だったけどめぐじょでうるさいの1番を争うくらいの子で安心しました(笑)
一緒に帰る事が多かったりなぎと山田はいつも電車組だったからずっと一緒だったんだけど、
すぐ寝るし、声もでかいし、寝顔はアイドルとは思えないくらいで、降りる駅着いたのに気づかないで降りなかったり本当に目離せなかったです(笑)
妹と同い年ってこともあって山田の前では唯一お姉さんになれました(笑)
でもめぐじょをいっつも楽しませてくれて
絶対山田も疲れてるのに、そのおかげで疲れも吹っ飛んで楽しかったです!


えりりん!


えりりんはめぐじょに入る前から知ってたけど
まさかめぐじょに来てくれるとは思ってなくて
たくさん候補あったなかからめぐじょを選んでくれたことを知ったときは本当に嬉しかったです!
えりりんはとにかく元気で、でもすぐ泣くし、
喜怒哀楽が激しいけどとっても可愛いです♡♡
1番新しく入ってきて覚える曲多かったはずなのに振り覚えが早くてお家でも練習してきてくれて本当に助かったしすごいなって尊敬しました。
焼肉行く約束まだ果たせてないから行こうね💓



最後にれい!


れいは顔合わせの時1番仲良くなれなさそうって思ってて不安だったけどLINEでたくさんやり取りして仲良くなれて今ではずっとお隣に居させてもらったりしてます(笑)
れいは生徒会長ですごいしっかりしててみんなで頼っちゃってたくさん負担かけちゃってて本当にごめんね。
なぎは副生徒会長やらせてもらってたけどちゃんと支えること出来なかったきがする。
でもやっぱり1番話せるのはれいでメンバーの中でも断トツプライベートでいっぱい会ってるし
いっぱい話しも聞いてもらって、
話してくれた時とかすごい嬉しくて、
お手紙もらった時にシンメって書いてくれた時は本当に泣きそうだった(笑)
卒業しても頻繁に会ってね😂💕笑






そしてめぐじょのファンの皆さん!!

結成から応援して下さる方もいれば
途中で私たちを知ってくださって
応援してくださった方々も居て、
本当になんて言っていいかわからないけど
私たちはみんなが居なかったらこんなたくさんの経験もさせてもらえなかったし、
本当に感謝しかないです。
めぐじょのファンの皆さんはほんっとに優しくて、そして仲も良くて私たちの自慢の方たちでした!
きっとこの先ずっと自慢のファンの方です!




そしてなぎを好きで居てくれてる方々!!

こんななぎを好きになってくれて
本当に本当にありがとう。
みんなが居なかったらなぎはステージにも立ててなかったと思います。
ここまで続けてこれたのもみんなのおかげです!
めぐじょは卒業しちゃうけどまたいつかみんなの前にたてるように頑張るので
ずっとずっと大好きで居てください!





みんなめぐじょに関わってくださってる
皆さんが本当に大好きです!

この先もずっと大好きです!




全員読んでくれてるといいなぁ(笑)

書きながら泣けちゃってしょうがない(笑)

でも最後だから頑張ったよ( ˊᵕˋ )♡
褒めて!(笑)





今日で最後でしたが
またいつか皆さんの前に戻ってこれるように
頑張るのでその時はまたよろしくお願いします!


ブログはちょっとしたら消しちゃうかもだけど
Twitterはちょくちょく続けるので
仲良くしてください♡♡




それでは以上
ましゅまろほっぺの持ち主!
ベビーFaceの青色担当副生徒会長((目黒川女学館))なぁたんこと川上渚でしたっ!!


本当に本当に2年間ありがとうございました!




















だいすき♡♡






Twitter.インスタ>>natan71735
(( n a g i 🎀*° ))




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。