2009年12月21日

踊るVanishingFlat 「DAYSのトイレを封鎖せよ!」

テーマ:ブログ
去る12月16日(水)は私いんのんがいつも飲んだくれておる近所のBAR「DAYS」にてアコースティックライブを行いました。


前々からマスターと「何かやれたらいいね~。」なんて言っていたのですが




このお店でライブをやるのも初めてで、僕等もアコースティックライブは初めてということもあり・・・




ライブ前のメンバー達は皆、緊張の面持ち・・・








$Vanishingな日記

ライブ直前、、、不安そうに空を見上げる「Vo&Ag いんのん」





Vanishingな日記


・・・かと思いきや、いつもどうりの「Gt RYU」


ピース、ダサッ!(゜д゜;)


Vanishingな日記



・・・かと思いきや、いつも以上に元気な「Ba カワカミ」



Vanishingな日記



それを残念そうに眺める、いつもどうりの「Dr 昴」



Vanishingな日記



しか~し!!始まってしまえば緊張やら不安はどこへやら!


あとは楽しむだけじゃ(`∀´)!







Vanishingな日記

ブンブン!ポコポコ!ブンポコポコ♪


Vanishingな日記
「オオハシ君とRYU」

Vanishingな日記

あれ?昴お客さん??

いえいえ、この日はパーカッションのカホーンで参加してますよ!
手がブレてるでしょ?

見よ!昴の高速ハンドテク(^ー^)ノ

Vanishingな日記

RYU「ビールくださ~い!」

Vanishingな日記

                    あっ、これこれ!カホーン↑


Vanishingな日記

五人目のメンバー、テスタメント山田元帥(仮)も映像出演してくれました!
(※右上)




Vanishingな日記

この日はVanishingFlatでは珍しくカバー曲をやりました!
しかもEXILE !?
なんと曲はchoo choo train!!

みんなで「ファンファン」ゆーとります。

我々バンドやってる人間からすると「え、EXILEだとぉぅうう!?」

っと言った阪神電鉄に乗ったジャビット君を見つけた時の様な酷い扱いを受けるのですが(あくまで個人的意見)


やってみると・・・これが中々いい曲やないかΣ(・ω・ノ)ノ!

ってか作曲、中西圭三かい!?

小学校の頃好きだったわ( ̄□ ̄;)


メンバーも最初は嫌がっていたのですが・・・
最後の方はノリノリで「ワォウワォウワォッ、オゥゥー!!」

お客さんも一緒に「ワォウワォウワォッ、オゥゥー!!」

この日一番の盛り上がりを見せてくれましたヽ(゚◇゚ )ノ

ときめきを運んでくれたぜ!

ありがとうchoo choo train!!


Vanishingな日記

そしてライブも終盤・・・

Vanishingな日記

ありがとぉぉおう!!

セトリスト

1.THE高校生SONG
2.煩悩フェニックス
3.お~いブス
4.choo choo train(EXILE)
5.ファッキン遠くウーマン
6.DAYS
7.aoi



そんなこんなで皆様のおかげでとても素晴らしいワンダフルトゥナイトを過ごす事ができました!!



Vanishingな日記
バーテンの伊藤君!男でも惚れてまうスマイルの持ち主です(´0ノ`*)

Vanishingな日記
常連の皆様!本当にどうもありがとうございました!!


Vanishingな日記
そしてこの日誕生日だった影の主役マスターの内田さん!(中央)
本当お世話になりました!!ありがとうございました(^∇^)

そしてこの日誰よりも一番ハッスルしていた真の主役!?やよいちゃん(左)
乙です(・ω・)/



そしてこの日シャッターを切り続けてくれたケイトク、ありがとう!

$Vanishingな日記
「オオハシ君とケイトク」




最後にこの日のために作った「DAYS」という曲をUPしたので、見てって下さいませ(*^ー^)ノ
歌詞はマスターの内田さんとたまたま通りすがったケイトクと一緒に作りました。



「DAYS」

目が覚めると今日も雨が降っている
干したままの洗濯物はそのまま
あの子にmail 返事は無い やっぱり
僕の心に冷たい雨が降り出した

傘をさして出かけよう 気づけばいつもの町
空を見上げれば遠くに虹を見た

雲の隙間 虹の方へ歩き出す
彼方に映る夕日はまるで朝日のよう

扉を開けばいつもの笑い声
一人じゃないんだみんなここにいる

もう一度届けたい この虹を君と見たい

扉が開けばいつもの笑い声
知らぬ間に過ぎてた Happy Days
一人じゃないんだ みんなここにいる
知らぬ間に過ぎてた Happy Days
Every Days Happy Days



・・・さて、これでVanishingFlatの今年のライブは全て終了となりました!
バンドが本格的に始動し始めて半年の間、とても濃い内容で、色々な人との素晴らしい出会いも沢山あり
バンドにとってとても良い年になったと思います
これからも人と人の繋がりを大切にして、みんなが幸せになれる音楽をやっていければと心から思います。

まだまだ未熟なガキんちょ(?)共ですが、どうか皆さんこれからも僕らをヨロシクお願いします!!




そして来年のライブですが、一本目は1月16日、神田のISOLDE で演奏します!
¥2500で1ドリンクとお食事が付いた、お得なパーティー形式です(^O^)/
飲んで食って踊って楽しみましょー!!
お食事の準備等から予約制にさせて頂いておりますので
「行きたい!」という方はメールなりなんなりお気軽にご連絡下さい(°∀°)b
e-mail  natan0623@yahoo.co.jp
井上智裕

あと2月25日に吉祥寺のROCK JOINT GBのの方で演ります!(詳細未定
良いライブハウスなのでこちらも是非一度お越し下さい!!





ではでは長くなりましたが、最後まで見てくれてありがとうございました(^-^)/


メリークリスマス!!&良いお年を(^ε^)!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

いんのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:本当最高のライブでした。

>蒲田 カフェバー DAYs!(デイズ)さん

いやぁ~!ほんとどうもありがとうございました(‐^▽^‐)
是非是非伺わせていただきマッス!!

よっしゃ!飲むか~ヽ(゚◇゚ )ノ

1 ■本当最高のライブでした。

ライブありがとうね^^!
最高の夜でした。次回またバニフラで
DAYS!にお越しください!!
年末飲みまくろう~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。