群馬県合唱コンクール♪ | Natali♪のpianoな日々

Natali♪のpianoな日々

こんにちは♪ピアノ弾きNataliです。コンサートのお知らせを中心に、気ままに更新しております☆
※オフィシャルサイトはこちら→https://natali.themedia.jp/

こんにちは音譜

今日は愛しの母校、前女音楽部の伴奏で群馬県合唱コンクールに行ってきましたビックリマーク好

最近、練習のためにちょくちょく前女に行っていたのですが、生徒さんたちが素直で明るくて一生懸命で、まるで私の高校生時代を見ているよう…って書いていたら画面がフリーズしました(笑)ごめんなさい(笑)
とにかくみんな可愛くて、少しでも後輩たちの役に立てるよう私も頑張りましたメラメラ


回を重ねるごとに響きが美しく増して行って、みんなの頑張りと、一緒にハーモニーを作っていける喜びに感動しつつ迎えた今日ビックリマーク

円陣を組んで挑んだ本番は、先生も部員も私も一体になって、精一杯のパワーを客席に届けられたと思いますラブラブ

そしてハラハラの結果発表…ウキャー!

前橋女子高校音楽部、念願の県大会金賞(第1位)及び理事長賞(中学~一般の部の総合1位)をいただくことが出来ましたーーークラッカードキドキドキドキドキドキ
関東大会進出も決まり、みんなの努力が報われたこと本当に嬉しいですキャ


音楽を生きる道に決めて続けて来たけれど、一生学び続ける果てない道の途中で、色々悩んだり見失ったりすることもたくさんあります。
でもそんな時、中学や高校時代に、そして今回後輩たちと味わった純粋な喜びが、1つの灯台になってくれるような気がしますキラキラやっぱり合唱と母校は私の原点なんだなーひらめき電球と改めて感じた1日でした音譜

前女のみんな、本当によく頑張ったねビックリマーク大事なことを教えてくれてありがとう好関東大会も一緒に頑張ろうねラブラブ

というわけで、嬉しいご報告でした!クラッカー

皆様、夏バテにお気をつけて素敵な夏休みを~おんぷ

Loveラブラブ
Natali