2016年を振り返る 長文だよ

テーマ:
これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も、お仕事中の方も時刻は14時になりました。2016年12月28日、水曜日、べんにゅ~のお時間です。

振り返るよー!

2016年を!

2015年の終わりを告げるカウントダウン。

はじまりは何となくテレビを見ていた。

SMAPが踊ってるの見た気がする。

1年前は夢にも思わなかった。

SMAP解散

スマスマ最後の”世界に一つだけの花”の中居くん見てたら泣けたよね。

ローラースケート乗った光GENJI大好きっ子だったけど、突如スケボーに乗って出てきたSMAPは最初別に好きじゃなかった。

ここまでの国民的モンスターアイドルになるとはね。

熱狂的なファンのようにそんな強い思い入れはないけど、テレビ点けたら普通にいるからお昼にタモさんがいたのと同じ感覚だったのかね。

いなくなるとなんか寂しい。みたいな。

どんなことにでも、いつか終わりがあるんだってこと。

とくに大事なことだったら尚更心に刻んでおいた方がいいね。

国民的モンスターアイドルSMAP

非国民的モンスターと言えば?

MEANINGドラマーのイノ君が抜けましたな。

カッコイイドラマーだったよ。

{C0745C5D-6F89-4916-BF1E-405B6FB59FE6}


まぁジジイになっても会うんだろうなってやつのひとりだから、個人的に付き合っていくよ。

でもあれだよ。

MEANING内で俺とゆうちゃんにだけ、たまにタメ口になるのなんでだよ!笑

ハヤトとカワワには絶対タメ口使わないのに!笑

そういうとこだよ井上!!

ハヤトとヨチオは空気読んで使い分けるし、カワワは常に対等にいてくれるからね。

イノくんて側から見ると人付き合いがうまそうなのに、実はヘタクソなんだな笑

出会った順で言うと、ハヤトとカワワに次いで長いし、タウキッチンで一緒に働き、俺のバンドでも叩いてくれたり、MEANINGでの思い出を語ろうとすればいっくらでも出てくる。

俺の人生の中でそんな人って少ないからさ、さっきも言ったけど、個人的に付き合っていくよん

{70264A32-1B28-4A46-9418-D8FB79D14EDD}

{5B6F8498-C825-44EF-86A2-47AD582BBF72}

イノくんの写真まだまだまだまだ死ぬほど出てきたんだけど、ほら、ツタンカーメンとか、ライオンの頃とか、兵藤ゆき姉みたいなの本当昔のタウ時代のとか…でもね、めんどくなったので、このくらいにしとくわ。

だってさ、ダレトク?って感じでしょ?笑

じゃあな!いのうえ!!

{5B2C2BD9-F4E2-40A2-8721-D87FF1E3F517}


さて気を取り直しまして、癒しモンスターのガッキーで癒されましょうか。

{1E64F958-3478-403D-825E-04379E19B1A5}

お気づきだろうか、井上とのツーショットの時の顔ということを。

作ってくれるなら、もっと良い写真あったのにー!

逃げ恥の最終回まだ見てない年内に見れるかな。


ここからは月で振り返るよ。

カワワの断髪式したな。

{7119A35A-2D4A-46A2-B671-4F56071387D9}

おれとカワワとツチヤが3月生まれだから我が家で鍋パしたな

シジミと豚バラを使った鍋めちゃくちゃうまし

{C7BECCD8-31A4-4666-82BA-FFF4E6B29064}

{75622029-F4A1-4F27-B3A6-06B52D6210D8}

{F77F078E-0AA3-4E19-A780-FCBAC1F52BAB}

{8BDF8882-B9B3-4E9F-BD08-293658D2D747}


友達っていいよね

またやりたいよね

{B4725F20-DC6F-494D-B8B3-17AD09278A15}



西荻ラバーズフェスの初開催もあった

おれは下の写真のセカンドステージのPAしました

{0F63BC5A-788F-4883-9C35-0433839FE233}

{848B619A-1284-4E69-A60C-407D623A4318}

{9019EB34-8E9C-473F-B5DB-F80B991EEB46}

ミキサーの位置からステージが全く見えないからiPadでオペした!

{17058350-B3E8-4F54-963D-ADD2434FA7BB}

西荻ラバーズフェスのステージチームとステージ周りのボランティアで打ち上げ

仲間もできました。


春が来て、

春が来たよね。

恋愛しました。

{43C18604-C38E-42B7-AFC8-D9E5EC4E37B3}

桜のように儚い恋でした

俺って結婚できるんかな

最近ね、サイゼリヤに行くとね、家族連れが和気あいあいとファミレスを楽しんでるのを見かけるんだよね

こういうのでいいんだ。

こういうのがいいんだ。

結婚して子育てっていろいろ大変なのかもしれない。

けどさ、こういうささやかな幸せに憧れるんだよ

拗らせてるね。

まぁ考えるのやめよ涙で前が見えなくなるから😢



人の瞳が背中についてないのは、

前に向かい生きて行く使命があるから

今が苦しいからこそ、明日が輝くのさ

サイバーフォーミュラのエンディング曲好きだったなぁ

さあ!気を取り直して!笑

人の幸せを祝おうじゃないか!

ナタリーのベーシストであるエリちん結婚!

お互い一人旅でカンボジアに向かう飛行機内で隣同士になったのが出会いだってよ!

ドラマやん

{0AF2EF66-50F9-441C-AD53-E38DA2291637}


{A37CF077-B51A-4793-930F-BABF1CB92EB7}

幸せになれよーい(^O^)



MEANINGのワンマン@キノト

写真無かったからお客さんからもらったやつ貼る笑

{82000EE2-6977-470E-8DEE-C86BF7108536}


夏には久々の弾き語り!


{450B22C2-FBC7-431D-BAB2-39F5BB87DD9C}

MSG復活!!

{12289BBB-7E97-4712-91A1-1B4445FABC2E}

初期の同居人が揃いました^ ^

夏は実家に帰省

まるやのひつまぶし超うめぇのな

{11872B5D-F5CB-4A26-8C35-BCD329E1EC16}


甥っ子と約束のキャッチボール!

{0AD90FC8-2075-49CD-A30B-97056408A72F}


秋、

DaiGoのセミナー本当よかった!

{439ACB44-0008-4FB3-80CF-73A8C3FF64FC}



ここからは時系列無視で

{095BD1EF-F3A1-46DC-8CF2-5CF332DD0D58}

SARUとゴリラがORANGE RANGE歌ってました。


友人の犬と散歩してみたり、

{F924A7D5-2A01-4E4E-A557-D78E5F57A10A}

ぬこおじさんが犬コロに懐かれました。

吉祥寺には犬と一緒に食事出来る店が何軒かありました。

{C7A6105A-B69D-402D-AA2A-7BDC5DB91002}




夏頃からスタッフにも恵まれました。

2人とも週一でいらっしゃる指名客がついてる。

女子つぇー

女性スタッフだけ、内臓デトックスマッサージを取り入れました。

服の上からでもオイル使って肌に直接もできます。

男にお腹を触れられるの抵抗ある方もいると思うので、俺は施術しないよ。

便秘、冷え、むくみ、腰痛、ストレス軽減などに効果的です。

{4014BCFB-5EF7-404A-A746-233009B4A85F}




カメラロール見てたら、こんなものが。


{98F3B2F8-5E1E-4E27-852E-41A475633CDA}

マジかクソおもしれーなと思ってスクショしたのを思い出しました。


やっぱおもしれーなと最近も思いました。

{36788F83-9A38-48B4-8EC6-D392C13268C8}

なんの違和感もないよね。


何と言っても2016年はホンコレ↓

{27C04F51-356B-40FE-9DAC-7717D880E064}

これしかしてなかった。


{5F427867-775B-40FA-83E7-C3ADF18DBE67}

唐突に貼っちゃうよね。ふくぷーとのツーショットを。


たんしょーさんたちと酉の市行った笑

{E6523189-547E-4848-B826-239DEC47C065}


いいかい、タンショーさんは俺が高校生の頃、ハイスタのギターテックとして雑誌で見かけたり、ハイスタのライブでサウンドチェックでお見かけして、やっべ!タンショーさんだ!ってなってた人なんだよ!

高校生の頃から裏方に興味があった俺は、タンさんと話せるようになるなんて!って感じなんだよ!

これは地元のバンド仲間に自慢だね!笑

{35ABC8B9-74C8-4A97-AE3F-4DB590092332}




この写真モテそうだから貼っとく

{027C3AD1-54DF-4594-9457-1AD49358CD72}



でも最新版はこれだからな↓

{B31441FD-6B29-49D7-A312-F3B16534BEC8}

あとこれな↓

{43770A8B-09A3-4951-8720-FCB99CB5D817}


ほんとコイツかわええ

{15325A23-DC62-429D-A706-9D6817E69F78}

鼻が伸び縮みするのかわええ

来年は笑顔の多い1年にしていく所存です。

さてあと残りも僅か、はりきって参りましょう。

ではまた(^O^)

AD