テーマ:音楽
Tue, March 13, 2007

水曜日、カワノトモユキライブです♪

今度の水曜日、ホワイトデーなんですね。
高田馬場で河野智行 ライブがあります♪

3月14日(水)@高田馬場「四谷天窓」

http://www.otonami.com/tenmado/news/


久しぶりにパーカッションとハーモニカの仲間も揃い、
ファンキーメンバーでファンキーナンバーを
お送りするそうです♪


19時オープン。
出番はトリの5番目で21時過ぎだそうです。

一緒にいきませんか?(^o^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:音楽
Sat, February 17, 2007

明日、カワノトモユキライブ!

明日、河野智行 のライブがあります。


2月18日(日)@高田馬場「四谷天窓」
久しぶりの一人弾き語り@天窓。
本人もわくわくするくらいノッてきてるそうですよ!


19時オープン。
出番は4番目で20時45分くらい。だそうです。
http://www.otonami.com/tenmado/news/


まだなたり夫のライブを聴いたことのないみなさま、
ぜひお越しくださいませ~♪
もちろん私も行きます!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:音楽
Sun, April 23, 2006

カラオケ三昧の日々

ドラマの発表が終わって1週間。


この1週間でカラオケに3回も行きました(>v<)

1.発表直後の飲み会、カラオケ付き個室♪

2.↑のお店が閉店後(4時半)、別のクラスがいるカラオケ館に合流。

3.おととい金曜の打ち上げ第2弾の3次会(3時半~)で、同カラオケ館へ。


はい、どれもオールナイトでした(≧▽≦)ここ2回の週末、生活時間乱れてるって証拠だわ(>v<)


昔、社会人2~3年目はダイヤモンド(byプリプリ)が私のオハコだったけど、今はもっぱらタッチOb-La-Di Ob-La-Daですね。あとはスピッツ♪最近は自分で入れる前にリクエストされることも♪それを喜んで歌う私(o´∀`o)


カラオケ大好き~~~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:音楽
Fri, April 21, 2006

Bad Day?

Uh-uh, it's a title of one of my recent favorite songs.


Bad Day by Daniel Powter

(Click it and check the video! Oops, at home!!!)


J-WAVEでしばらく前からよく流れていた曲。朝の忙しい時間に聴いているから、「いい曲♪」と思っても、アーティスト名やタイトルをチェックしたり、紙に書き留めたりする余裕がない。


今日、友達に「気に入ると思うよー」と教えられて、Yahoo!動画のサイトをチェックしてみた。・・・ど真ん中です!(TvT)声も、メロディもビデオも。ストーリー性のあるビデオが好きな私にはめちゃくちゃ好き。


あ、このビデオ、画面構成やプロットがSemisonic Closing Timeという曲のビデオと似てるわ。って知ってる人は少ないだろうな。1998年の曲!8年前・・・。


他に最近好きなのはデフテック。でもなかなか買うとこまでいかない。

誰か貸して~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:音楽
Sun, March 19, 2006

ニコニコしてしまう曲

こないだ"YOU RAISE ME UP"のことを書きました。涙が出てしまうって曲。


そればっかりじゃ私らしくないので、今日は、聞いているとホコホコ笑顔になってしまう曲を考えてみます。


有名じゃないけど、"Taxi Driver Blues"。ミュージシャンは河野智行 。タクシー運転手の視点で、乗ってくるいろんなお客さんを描いています。


♪今日も誰かの幸せを運ぶためコトコト行くのさ♪

歌詞の一節。聴いてるとあったかい気持ちになってしまいます。こちら のウェブサイトで試聴できるので、ぜひ聴いてみて★(Musicのページです♪)


先日ラジオのNACK5でアマチュアミュージシャンのコンテストがあって、そこで最終4曲に残ってたみたいなんだけど、残念ながらグランプリは逃してしまったみたい。なかなか難しいんだなぁ。


今週の水曜日にライブがあるんだ。楽しみ~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。