テーマ:心とおしゃべり
Sat, September 01, 2007

痛い(>_<)

3ヵ月前、地元の駅前で、自転車に乗ってて転びました。

車道と歩道の段差にタイヤをとられてすべったの泣き顔ストッキングの上から膝を擦りむいて、数日のあいだ膝が曲げられませんでした。

以来、自転車であの場所を通るときには細心の注意を払ってた。

・・・つもりだったがく~(落胆した顔)


なのに今夜。自転車で駅に向かってたのですが・・・。

再開発中の我が地元の駅前。下水道管の埋設工事のせいで、毎日のように歩行者用の通り道が変わる。

昨日と違う、足元の悪い細い通路。暗い中で対向の自転車とすれ違おうとしたら、足元に段差があったようで、バランスを崩して…(☆o☆)

今回は右腕がダメージ大げっそり痛くて動かせない。ひじのすぐ下がやられたらしく、8時間経った今も、ひじが曲げられませんがまん顔

捻挫かな、骨系のケガだとイヤだな。こういうとき、痛いけど少しは動かした方がいいのかな?動かさない方がいいのかな?


着替えや食事など普段の生活にさっそく支障が出てるけど(寝るのも痛みとの駆け引き!がまん顔)、仕事がますます忙しくなる今、月曜からの会社生活が不安だわ・・・左手でブラインドタッチ&マウス操作を練習しろってことかしら?

・・・携帯メールの左手打ちはもう慣れましたがく~(落胆した顔)

とりあえず明日、外科の休日診療を探して行ってみます考えてる顔
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

natalieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。