テーマ:心とおしゃべり
Mon, August 20, 2007

レミゼふたたび

今日、帝国劇場でやっている『レ・ミゼラブル』を見てきた。6月からやってる3ヶ月公演。日本初演から20周年らしい。http://www.tohostage.com/lesmis/index.html


去年の今頃フラナオで、いろんな思い、気持ち、そして時間をかけて、レミゼのことを考えていたよね。今、それがとても貴重なたからものになっている。


今日の公演中、いろんな場面で涙が止まらなかった。(まわりでそんなに泣いてる人、いたのかしら??)


あまりにも思うことが多すぎて、ほんと言葉にならないんだけど、これだけは。


昨年、半年かけてレミゼという大作の制作に取り組む機会を与えられたこと、感謝してる。ありがとう。



+ おまけ +
今日の公演後、ファン感謝デーということで、出演者4人のトークショーがありました。ジャン・バルジャン、アンジョルラス、テナルディエ夫妻、それぞれを演じる俳優さんたちでした。全員が大阪出身ということでおもろい発言続出!個人的には涙々のあとに大笑いさせてもらって、素敵な時間になりました♪


帝国劇場での公演はあと1週間、8月27日(月)まで。その後博多公演が決まっているそうです。


司教館のセット プログラム&クリアファイル

+ 写真 +
1枚目は帝国劇場ロビーに展示されていた「司教館」のセットと衣装。
2枚目は買っちゃいました20周年記念のクリアファイルと2,000円(高!)のプログラム♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

natalieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。