テーマ:心とおしゃべり
Sat, August 18, 2007

残業生活

今月に入ってから仕事量がドカーッと増えてしまい、ほぼ連日の残業。会社出るのが早くて20時、遅いと23時。8月なのに?!


会社のプライベートショーが9月、10月、11月に東名阪で予定されていて、私の課はその運営事務局。今は開催直前の準備真っ只中なのですね。


運営事務局での私の役目は主に3つ。
 ◇ 個人情報保護担当。
 ◇ 案内状IDと営業紐付けのとりまとめ担当。
 ◇ 会期中の来場者集計・分析担当。
どれもこれも重い重い責任&作業量。ふぅ。


かろうじて、(ノー残業デーの水曜ではなく)フィニのある火曜日だけは、クラスに間に合うよう早めに会社を出るようにしてるけど、これからさらに忙しくなるし、今度の火曜日は厳しいかなぁ。


こんな毎日でも、ありがたいなぁと思うこと。それは、遅く帰宅する私を夫がいつも夕食作って待っててくれる。感謝してます!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

natalieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。