テーマ:小確幸なこと
Tue, July 24, 2007

パソコン@ひろいところ

自宅のパソコンの場所を変えました。
これまではリビング横の和室が、夫のPC&音楽部屋、兼、私のPC部屋だったのですが、夫の2ndアルバムレコーディング作業が忙しくなり、私は和室を出ることになりました♪


ニコニコメリット
1.広くなった♪
2.エアコン嫌いな夫とエアコン好きな私。分けて正解♪
3.洗濯機のある洗面所からすぐ近く。洗濯機のビープ音が聞こえる!
4.家の真ん中~~♪


ショック!デメリット
プリンタが遠くなった・・・はて。どうすべかな。



・・・と、新しいパソコン環境を楽しんでいるけれど、同時に思ったこと。


11月11日にワンマンライブが決まった夫、それに向けてアルバムを作っているんだけど、全部一人でやるレコーディングって、大変なのね。今までも「練習~」といいながらレコーディングしていたけれど、それでも毎晩やって1週間とか2週間とかかけて1曲作り上げてる。


ギターテイクだけでも多いときには納得のいくまで何十回も録り直すって言ってた。ギターもパーカッションも歌も、他にもいろんな楽器があるから、本当に大変そう。


・・・それで、じゃましちゃいけないなと思ってパソコン引っ越したのでした♪


ま、私も今年後半は仕事でいっぱいいっぱい、プラス新しいドラマクラスで楽しむから、お互いindependentかつsupportiveでいきましょう♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

natalieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。