テーマ:ドラマ
Thu, July 19, 2007

ありがとうエビータ

日曜日、エビータの発表が終わりました。



発表後、メンバーとビデオをチェックしたのですが、メインもアンサンブルもすごく生き生きしてた!皮肉なセリフは本当に皮肉に聞こえ、狂ったようなセリフは本当に狂っていました。エビータの最期のシーンは涙が出てきました。自分たちの発表ビデオを見ながらこんなに感動したのは初めてです。



タイトルが決まった当初は不満を言ってた私だけれど、終わってみたら感謝ばかり残りました。クラスのみんなには、成長の機会を与えてもらったと思っています。


久しぶりに音楽係を担当せず、アンサンブルの一員としてたくさんの場面に出演したせいか、メンバーとの関わりを強く感じることができました。


何より、このクラスでエビータに取り組んだおかげで、Eva Duarte de Peronという女性がとても身近で生き生きとした人物像になりました。これは自分ひとりでは絶対に得られなかったこと。エビータ組のみんな、どうもありがとう!


それから、naomi、観に来てくださった方、応援してくださった方、連日の外泊@フィニにも目をつぶってくれた夫、衣装をたくさん貸してくれた母、どうもありがとう!!!



おまけ1。
前回のドラマ、レ・ミゼラブル。8月末まで帝国劇場で上演中なのですね。(Les Miserables 2007 )劇団四季のエビータ公演は見られなかったけれど、レミゼはこの機会にぜひぜひ観たいと思い始めました。どなたか一緒に行きません??


おまけ2。
今度の金曜日(7/20)、河野智行 ライブ@四谷天窓があります。
出番は5組中トリ、21:00くらい~。久しぶりの天窓レギュラーライブに来ませんか?♪いい声出てますよ~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

natalieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。